写真

ただいま31日午前3時。昨夜は16時間くらい寝たので未だ眠くならず。

今年のプライベートで撮った写真を一部アップ!

まずお台場公園。静かな夜でした!

odaiba

高尾山。リフトが怖かった!空気がキレイ!ソフトクリームとても美味しかった!

1rihuto

2takao

新宿センタービル内からの夜景!

3yakei

茅ヶ崎海岸。音楽と鳥たちと波音に癒された!

umisora

ジブリ美術館。ネコバス乗りたかったなあ!

b1b2b3

花火。打ち上げ数は少なかったけど迫力あった!

12

デイズニーシー。来年は泊まりで行きたいな。6月に行きたいな。

1234

1

お台場観覧車から撮った夜景2枚。大雨、暴風!

2

ネタが良くて安くて美味しい、好きなお寿司屋さん!

susi

気になる女の子がいたので話かけた場所。2時間くらいしゃべったかなあ!

1

2近所の好きな焼き肉屋さん!

行ってみたい焼き肉屋さんがあるんだけど誰か連れて行ってくれないかなあ~。

それでは みなさん 良いお年を!!!

この記事へのコメント

コメントは、まだありません。