足利カルチャーセンター発表会

昨日はおつかれさまでした

みんな楽しんでいただけたようでホント良かったです

わたし個人の感想は次回レッスンの時にクラスごとにお話ししますね

今回盛大にできたのは生徒さん達のおかげです

発表会は生徒さん達に良い経験をしてもらうこと、楽しい思い出をつくってもらうことが第一ですが、見に来てくれる人達がいなければ成り立ちません。わたしからも見に来てくれた方達一人一人にお礼を言いたいのですが くれぐれもみなさんからよろしくお伝えくださいね!!

与えられた場所でできる限りのことをしたつもりではありましたが、席が窮屈なところもあったと思います。またマイクの件については反省してます。お店の方はこちらの意向をよく聞いてくださり、色々と協力してくださいました。他に何か、見に来てくれた方から意見がありましたら直接わたしにお話ししてください。演目以外ですよ~!今後の参考にしたいと思っているので。 

エンデイング~みんな何も聞いてないからビックリ&困った顔!!!ビデオまだ見てないけど、わたしもビックリ&しまったあ顔してると思います。

それぞれ今後の課題もでてきたと思います。楽しくやっていきましょうね

お花とプレゼント ありがとうございました!!ほんとお花が新鮮でいきいきしていて、どこのお花屋さん?って毎回思うのです。このお花屋さんが近所にあったら毎日通いたいな~って思いながら見つめています

打ち上げで行ったお店、また行きましょうね。おいしいから レッスン後 時間ある時はわたし一人で行くこともあるので是非一緒に! 

 

happyou010

この記事へのコメント

コメントは、まだありません。