Haflaおつかれさまでした!

昨日のハフラ参加者のみなさん、お疲れさまでした!

以前からベリーダンスを習ってはいるものの 発表会は初めての生徒さんもいましたね。

それぞれみんなの感想を聞きたいので レッスンの時に聞かせてくださいね!

またその時に、みんなの踊りを見ての感想もお話したいと思います。

デイスコタイムは生徒さん達におまかせしましたが楽しそうに踊ってくれてたので嬉しかったです!スルタン店長の太鼓も入ってくれたので気分も場も盛り上がりました!

今回、観客席から近いから緊張する~って何人もの生徒さんが言ってたけど これからもどんどん緊張する場面に出ていってほしいなと思います。今度私が主催するHaflaはいつになるかわからないけど、たくさんの人に見てもらって緊張感のある発表会を今後もやりたいと思ってます。

立川クラスの生徒さんへ

 6月にクラスがオープンして半年。Hafla参加してくれたメンバー、ありがとうございました!!

 そして見に来てくれた友人、家族、だんなさん、彼氏さん、ありがとうございました!!よろしくお伝えくださいね。

足利生徒さん

 講師を務めて2年6か月、今回最後のHaflaで4回目でしたね。今回参加してくれたメンバー、ありがとうございました!!遠いところから見に来てくれた家族、友人、だんなさん、彼氏さん、 ありがとうございました!!よろしくお伝えくださいね。お花、ありがとうございました!!

 

参加してくれたメンバー、見に来てくれた方達、みなさんのおかげで盛大なHaflaを開催できました!

わたしが主催するHaflaは来年以降しばらくお休みします。立川の生徒さん、ビースター主催の発表会が来年あるみたいですよ!

講師活動をして2年7カ月、その間 発表会を通じて生徒さん達の成長する姿を見ながら 自分自身も講師として成長させていただきました。今回ビデオ撮る気満々、三脚まで持って行ってセット完璧!いざ本番、1部しか撮れてませんでした。。。天然ボケも程があるでしょ~と自分をツッコミながら 気を取り直して せめて集合写真を撮ろう!あれっメモリーカード入ってない。こういうところは成長がないようです。。。ビデオ撮れてないのはショックでした。みんなは自分の踊ってるところちゃんと撮れたかな~!

みんなの踊った感想聞くの楽しみにしてますね!!!

この記事へのコメント

コメントは、まだありません。