アーカイブ : 2015年01月

しばらくブログお休み

201501_1

昨年末アップするはずだった写真から。

美味しい焼き肉屋を見つけました。

花小金井駅降りてすぐの、お店の名前は、「いのうえ」です。

201501_2

201501_3

浜松町と東京駅

201501_4

初めてのプライベート写真公開

201501_5

私は元気です!ケーキすっごく美味しかった!

201501_6

201501_7

汐留のレストラン

綺麗な夜景の見える素敵な場所

アワビやフォアグラ、、クエのお刺身、山形牛のビーフシチュー、その他いろいろコースでいただきました。時々の贅沢感は良いですね。

とても美味しかったです。

201501_8

写真だけ公開の予定でしたが、これで最後と思うと色々話したくなるものですね。

でも少しだけ!笑

ベリーダンスを始めたのは社員として歯科衛生士の仕事をしていた頃。

週一回ベリーダンス教室に通い始め、有休を取って発表会に参加していた時代。それからベリーダンスにはまっていき歯科衛生士はアルバイトに変えて週2、3回レッスンに通うようになりました。

当時は、発表会代、レッスン代、衣装代と随分お金のかかる趣味だな~と思ってました。笑!

それから独立してプロになって、もうすぐ6年。

この6年間は、人と人との縁について考えさせられる期間でもありました。

オファーがあって出演料を頂いて、プロとして成り立つ世界ですし、個人事業で一つオファーを頂くことは、簡単なことではありません。

嫌な思いをしたこともあったけど、今となっては笑い話です。

とにかくもう人と人との縁に感謝の6年間です!!

周りの協力や支えがなければ個人での活動はできません。

今まで応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

 前回のブログで突然の休業宣言をしたわけですが、

未来のRenkaにとって必要な休業であり、

初心に戻り、決意をもっての休業となります。

今月は、ロータリークラブ様、企業様2件のパーテイ出演で立川市、小平市、府中市に行ってきます。

来週は後援会の新年会もあるので楽しみです。

 

このブログを見てくれた方、今までありがとうございました。

またいつか再開しますので。

それではみなさまお元気で~!