アーカイブ : 2014年07月

6月7月プライベート日記

お久しぶりです。

毎日暑いですね。

遅くなりましたがプライベート日記です。

private1

友人達がデイナークルーズに招待してくれました。

窓際席で東京湾の夜景を一望しながらフレンチ料理のコースを食べました。

サプライズもあってびっくり!嬉しかったな~!

private2

夜景に感動しながら、おしゃべりして、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

涼しくなったらまた行きたいな。

ありがとう。

private3

表参道の素敵なフレンチレストラン。

友人が招待してくれました。

private4

コース料理をごちそうになりました。

どれも最高に美味しくて、特別なデザートも食べれて幸せでした!

ありがとう。

private5

彼女とは15年くらいの付き合いになります。

話し方が丁寧で、美容や健康に興味もあるから、

一緒にいると女子力上がります。

近くの植物カフェにも行ってきました。

緑に囲まれた癒しの空間、空気がとても澄んでいて素敵なカフェでした。

 

private6

高尾山に行きました。

たくさん歩いて疲れたけど、涼しくて空気が新鮮だし、心地よい疲れでした。

自然の中で食べるとろろ蕎麦って一段と美味しいですね。

 

6月は、劇団ひとりさん監督の映画、青天の霹靂を見に行ってきました。

泣けて笑えて面白かったです。

他にも見たい映画がありましたが、公開終了してしまったので、

レンタルしようと思います。

7月に入ってからは、パソコンが壊れたり、胃腸を壊したりで大変でした。

パソコンは5年しか使ってないのに、壊れちゃうものなんですかね?

と言う私に対して、お店側は、5年も使えれば良いほうだと。

新しいパソコンを使いこなすまで時間かかりそうです。

胃腸のほうは、病院で胃腸炎の薬を処方してもらい飲んでましたが、

2週間くらい毎日つらかったです。

主にお白湯かスポーツドリンクを飲んで、野菜は細かく刻んでスープにして

豆腐や重湯などを食べてました。

急に具合悪くなることもあったので、約束していた予定はキャンセル。

仕事以外の外出は控えてました。

胃腸壊すと体力奪われますね、電車の中では胸焼け、歩くとフラフラ。

まともに食事ができて体力が回復したのは一週間くらい前です。

private7

立川のグランデュオの自然食バイキングで食事してから

立川にオープンしたIKEAに行ってきました。

ピースしている人は、以前私が講師として勤めていた

立川のダンススタジオの元マネージャー、現在は渋谷マネージャーの彼女です。

ちょくちょく会ってます。

IKEAに行くのは一人暮らししていた頃以来なので、ほんと久しぶりでした。

久しぶりのIKEA楽しかった。夢も広がりますね。

 

今年の前半はインフルエンザにかかったり、胃腸壊したり、体調不良が続きました。

夏は強いほうですが、なるべく冷たいものを控えて、

暴飲暴食しないように気を付けたいと思います。

温泉に行って癒されたいかな。