アーカイブ : 2014年06月

4月、5月ショー報告&後援会総会

20144no1

4月14日

こちらのステージは、2012年8月まで4年間レギュラー出演していた思い出の場所、トルコ料理レストランスルタンさん。

立川法人会様の依頼によるショーでした。ショーの後に、皆様とお食事もできて楽しかったです。プレゼントもありがとうございました。

4年間踊っていた、この懐かしいステージ。過去に感謝し、積み重ねてきたものを思い出しながら、現在に感謝。法人会様には3年ほど前から、継続的に何度も出演させていただいてております。いつもありがとうございます。

 

20144no2

4月19日

横浜市のホテルにて。某企業様OB会パーティーでのショーでした。

ある方々の過去からの長い信頼関係があるからこそ、このパーティに出演することができました。ステージに立てば自分が主役となり、お客様に喜んでいただくことが務めでありますが、本番までの打ち合わせや交渉、サポート等、陰で動いてくださる方の存在があるからこそ、ステージに立つことができるのです。

M様、S様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

OB会の皆様、ありがとうございました。

20144no3

4月27日

約4か月ぶりに三軒茶屋の魚や次男坊さんで2度目となるショーでした。

今回は、私よりもお客様のほうが自由に喋られてました笑。ファンができたことが、とても嬉しいです。ちょっとしたプチレッスンタイムでは、女性のお客様にも楽しんでいただけて良かったです。ありがとうございました。

お店のスタッフのみなさんのお心遣いに、いつも感謝しています。ありがとうございます。

女性スタッフのみなさんは、個性が強烈で、とても面白い方達です。

20144no4

5月17日

四ッ谷の和食処しんさんでのショーでした。

お客様の半分以上が女性でした。ベリーダンスの歴史や踊った曲の説明なども少し話しながらお客様との会話も楽しみました。デイスコタイムは女性のお客様の踊りを中心に、みなさんで楽しくとても盛り上がりました。ありがとうございました。サービス精神旺盛なお客様がいらして私自身も楽しんじゃいました笑。

常連のお客様が、荷物持ちや音響やその他色々とお手伝いをしてくださいました。私一人じゃ無理でしたよ。。ありがとうございました。

20144no5

5月29日

年に一度の後援会総会、立川グランドホテルにて。

20144no6

2012年9月に発足、今回また会員の方が増えました。

入会ありがとうございます。宜しくお願い致します。

たくさん言いたいことはあったのですが、言葉につまり固まってしまいました。集まられた皆様を見ながら、ほんとにありがたいことだよね。と終始思っていました。正直なところ、これは夢じゃないよね?とまで思ってしまいました。

皆様紳士的で優しくて温かくて、そんな皆様が私を応援してくださっている事は、本当に幸せなことだと感じています。それに普段皆様のご家族や趣味のお話、過去の恋愛話など聞いた時は気持ちがほんわかします。

質を重点に、とおっしゃる通り、後援会を価値あるものにしてくださっていますし、私自身も良い意味でダンサーとして当然プレッシャーは感じております。

会長がファンになってくれなかったら、後援会が発足されることもありませんでしたし、皆様と関わることもありませんでした。皆様には感謝の思いでいっぱいです。

私は発足当初から後援会を通して、色々なことを学んでいます。学んでいることを今後も自分の周りに対して生かしていきたいと思っています。

後援会の皆様からは、与えられてばかりの私ですが、これからも変わらず応援宜しくお願い致します。

コントとお食事の件もよろしくお願いします笑。早速、会員のKさんからお誘い頂いて、ある会に参加してきました。ワイワイ楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

衣装の提供の件も、ありがとうございます。お披露目も兼ねてのショーは秋に行いたいと考えていますので、宜しくお願い致します。

 

今後もショーの報告は、まとめて書きます。

お仕事でのショー以外に、久しぶりの老人ホームでのボランティアも予定してます。

次回はプライベート日記です。

それではまた!