アーカイブ : 2014年03月

4月27日三軒茶屋 ショーのお知らせ

次男坊のイベント第2弾

第2回 魅惑のベリーダンスショー

出演 Renka

4か月ぶりに魚や次男坊さんでショーをします。

是非見に来てくださいね!!

お一人様のご来場大歓迎です。

4月27日 (日) 午後4時開演

15:30~受付

16:00~お食事

16:30~ベリーダンスショー

      お楽しみコーナー

17:30~Renkaと一緒に懇親会

18:00 終了

チャージ 5000円 (お料理、飲み物付き)

※完全予約制とさせていただきます。要予約{30名様限定}

 「魚や次男坊」 三軒茶屋すずらん通り 

 三軒茶屋駅から徒歩1分くらいです。

 東京都世田谷区太子堂4-22-14

 ご予約・お問い合わせ 03-3487-6384 (担当 多田)

回復

久しぶりのブログ!

今週から、いつも通り元気に過ごしています。

インフルエンザでダウンしていました。

先月始めは風邪でダウン、

今月はインフルエンザで、ショーの仕事キャンセル、その他仕事も行けず。。。

なんでこんなに体が痛いの?筋肉痛がつらくて、とにかくだるい。

一週間くらい食欲がない中、なんとか野菜スープやくだものは食べれました。

ご飯ってこんなに美味しいんだ~!炊きたてのご飯って良い匂い!

元気になって改めて、ご飯に感動してました!

 

2月は東京も大雪でしたが、こちら2月末に行った黒茶屋さん。

まだ雪が積もっていました。一度行ってみたかったお店、ラッキーなことに個室のお部屋で食事ができました。炭火焼で旬の山菜や魚やお肉を頂きました。

素敵なお店でした!また行きたいな。

kurochaya

こちらも2月末、久しぶりに桜木町&みなとみらいに行ってきました。

披露宴会場にあるオープンカフェで、お茶しながらおしゃべり。夕方になって関内まで歩いて友人のお兄さんがやっている居酒屋へ。

珍しい魚をたくさん食べました。また行きたいな。

 

minatomirai