アーカイブ : 2014年02月

ありがとうございました。

先週13日の木曜日は、グランドホテルで開かれた、立川法人会北地区の賀詞交歓会で踊らせていただきました。

2014.2.13

本番前、控え室でリラックス中の写真。

昨年に続き今年も声をかけてくださり、ありがとうございました。

いつも応援してくださる方々のおかげです。

 

ちょっとしたハプニングがありました。

一曲目が終わり、一旦会場を出た私。会場にお待たせしている皆様にとっては、長い時間に感じたと思います。

私にとっては、予定では余裕の時間、結果はぎりぎりの時間となりました。

なんと、衣装のファスナーが下りない!

とっさに無理と判断。

向かい側の会場のお客様が、歩いていたところをつかまえて

「ファスナー下げてください!」と助けを求めました。

「えっ下げるの」

「はい、下げてください」 

「はい、下げました」

あれ、脱げない!

突然のことでビックリしたのでしょう。

「下げました」と言いながら、ファスナー上げちゃった。笑

もう一度お願いしようと思ったところ、運良くホテルの方がこちらに向かってきたので、助けてもらいました。

困った時って、必死に人を頼りにするものですね。

とにかく慌てました。

 

登場した際に、張り切って応援してくれた方、踊ってくれた方など、お客様にも助けられました。

お客様は、一時間以上もお水のみで着席していた状態。

お仕事疲れの方や、お酒を飲みたい方、お腹が空いている方もいらっしゃった中で、お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました。

 

パーティ終了後は、お世話になっている方々と2次会へ。

交歓会でビールとワインを飲んだ後の日本酒。

いつも踊った後はお腹が空きますが、珍しく食欲がない。

なので酔いも早い。

ちゃんと電車から降りることができるかしら。

心配してましたが、タクシーで帰れることになり、ありがとうございました。

無事に家にたどり着くことができました。

かつサンドのお土産も嬉しかったです。

「愛、お金、冷静と情熱」 

この話、もっと話したかったです。

愛は、宇宙の中で最も大切なもの。

お金、冷静と情熱は、人生経験によって価値観や考え方は人それぞれですよね。

テーマに関係ないけど、私の恋愛観は、Renkaという私、普段の私、両方知ってる人が傍にいてくれれば幸せ。

 

来月は、法人会支部のパーティに出演させていただきます。

よろしくお願い致します。