アーカイブ : 2014年01月

一昨日は今年初の

ショーのお仕事でした。

発足から10周年!むらさき会の新年会で踊らせていただきました。

場所は立川市の旅館の宴会場。

自衛隊の方々とライオンズクラブの方々と楽しい時間を過ごすことができました。

和の空間で踊るのは久しぶり!控え室の和室で、一人では十分すぎる広さのお部屋。暖かいし布団を敷いて寝たいくらいの居心地の良さでした。

会場のお客様の笑い声が絶えず、和気あいあいとした様子が控え室にも伝わってきました。予想していた通り、個性溢れるお客様ばかり。

踊っている最中に、何回も質問してくる方。全部応対しましたよ笑。

応対できない場合もあるので、その時はお許しくださいね笑。

お客様に踊ってもらうデイスコタイムも、とっても盛り上がりました。決めては最後に踊ったドラムソロの最中、踊りながらこちらに向かってくる方、皆様大笑いでした。

宴会が始まる前の打ち合わせでは、とても親切に対応してくれたことに感謝しています。

お客様が、あなたの踊りはファンタジーではなく、芸術性にこだわっていて素晴らしいね。と言ってくださいました。

ありがとうございました。

また皆様にお会いできたら嬉しいです。

2014年

2014.1

今年は元旦に年賀状を書き始めてしまうお正月休みでした。

友人とイルミネーションを見に行ってから居酒屋で新年会。普段会っている仲間だけど、夜中まで話は尽きず。。時間にゆとりがあるお正月休み!たくさん話せる貴重な時間を過ごせました。

 

2014.2

兄夫婦の家で、お寿司&お鍋で新年会をしました。

昨年生まれた兄夫婦の赤ちゃんも一緒に新年会。

大人を笑顔にしてくれる赤ちゃん。

抱っこすると、純粋なパワーをもらえます。

 

久しぶりに友達と長電話をしました。

いつの間にか、スカイプで4時間くらい話してました。

こんな感じでお正月が終わり、仕事やダンスの練習などであっという間に一月後半になってしまいました。

来月あたりに温泉に行きたいなーと思ってます。

色々書きたかったけど、眠いのでこれでおしまい。

今年もよろしくお願いします。