アーカイブ : 2013年12月

立川後援会忘年会

一昨日は立川後援会の忘年会でした。

お忙しい年末の中でのご参加ありがとうございました。

私のファンでいてくれた方が、ついに後援会へ入会してくださいました。

嬉しいです!!ありがとうございます。

それに、お願いした曲の編集が昨日の朝には送られてきていました。後援会ができる前、編集にお金と時間を費やしてきたことを考えると、本当にありがたいなって思います。

それぞれ会員の皆様が、得意な分野でサポートしてくれた一年間、お世話になりました。

これからも応援していただけるように、努力していかなければならないと思ってます。

一昨日お話もしていますので省略しますが、来年の私の心がけは、ぶれない&努力!

来年もよろしくお願い致します。

 

シャンパン&日本酒で、酔ってしまったようです。

最近は、酔うと必ずといっていいほど失くしものをしてしまうようです。お店にあるかもしれないのでABANさんにお願いしておきました。

 

今年も今日で終わりですね。

時間がないので一言だけになりますが、

このブログを欠かさず見てくれている方、ありがとうございます。

先日、何年ぶりかに自分撮りを載せましたが、来年も自分撮りをアップできるようにしていこうと思います。

それでは、また来年!

良いお年を。

最近のプライベート&写真撮影

enosima

江ノ島のオープンカフェで友人とティータイムを楽しんでいたら

あっという間に夕暮れ時に。

enosima1

江ノ島でたくさんの猫と出会いました。

enosima2

お店の看板猫のような振る舞いをしていましたよ。

odaiba

静かな夜のお台場が好き。

Aoyama1

友人おすすめの青山にあるトラットリアで食事しました。

シャンパンと白と赤ワインを少しずつ、

Aoyama2

お料理は7品コースを注文しました。

とても美味しかったので、また行きます。

表参道から原宿まで久しぶりに歩きました。

イルミネーションを楽しみながらお散歩!したかったけど、

消灯していた時間帯でした。

先日は美味しいお寿司やフレンチに連れて行ってもらい

楽しい会話で充実した時間を過ごしました。

それに食べれることってホント幸せですね。ありがとう!

 

あと一週間ちょっとで今年も終わりですね。

今年は仕事もプライベートも方針通りに進めることができました。

来年の抱負も決まりました~!

お正月はのんびり過ごしたいと思います。

昨日は神奈川で

イベントパーティに出演してきました。

会場にはイベントのチラシが貼ってあり、チラシをよく見ると、

ものまね&ベリーダンスショーと書いてありました。

女性歌手の方2名と共演するのは事前に分かっていたので、当日をとても楽しみにしていました。

もしかして?

松田聖子さんのものまね歌手のSeikoさん。そして歌手のKICOさんとご一緒にお仕事させていただきました。

自分のリハ時間より早めに会場に着いたので、KICOさんのリハ中での歌声を聴きながら私は準備開始。美しい歌声を聴きながら、さすがだな~最高!私のテンションも上がる上がる!

色々打ち合わせをしていたら、本番まで時間がなくなってきて、急いでメイクや着替えをしました。

控え室ではSeikoさんとたくさんお話することができました。

テレビで拝見した時と同じ、とっても美しい女性。そして優しくてかっこよくて、私のテンションは益々上がりました。

感激の写真です!

kanagawa

今回は2部構成でした。

お客様が喜んでくださって良かった~!

本番終わり、急いで帰り仕度を済ませてからお食事をいただいて終電で帰りました。

イベント主催の社長はじめ関係者の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

立川後援会忘年会12月29日

立川後援会の皆さまへ

12月29日に忘年会を行います。

私の勝手な都合上、年末になってしまいました。

申し訳ありませんが、参加できる方は会長までご連絡をお願い致します。

一昨日の三軒茶屋ショー

ほとんどのお客さまが世田谷地元の方や、近くにお住まいの方でした。

私のショーを見たのも、みなさん初めて!

ありがとうございました。

女性のお客さまの多くは、お腹に注目されていたようですね。男性の方のご感想はさまざまでした。

ショーが終わって、女性から「もっと踊りたかった~」の一言!

今回のようなイベントとしてのショー開催の時は、リクエストしていただければ、お客さまと踊るデイスコタイムの延長はできますので、遠慮なく言ってくださいね。

1ステージであれだけの時間のショーをやるのは初めてで、踊りの合間にお話をしながらですが、時間が経つのが早かったです。

3曲目の踊りで、もう拍手がきたのは私自身びっくりしましたが、もちろん嬉しかったです。それとお腹に虫がいるみたい笑、って言われたことも嬉しかったです。

お客さまと記念撮影もたくさんしました。

抽選会や記念撮影をしてからの懇親会でしたが、懇親会をする時間はほとんどありませんでした。閉会してから私も食事を頂くことになり、まだお店に残られていたお客さまと少しお話しました。普段お客さまと気さくにお話できる機会はないので、私も楽しみました。

お店のスタッフの皆さまにも大変お世話になりました。

ありがとうございました。

スタッフの方の細やかな心遣いに感謝していますし、温かいお人柄の方達のいるお店でイベントができたことを幸せに感じております。

また三軒茶屋次男坊さんでイベントをする時は、是非見に来てくださいね。

次男坊さんでは、恒例の三遊亭遊馬さんの落語会を開催しています。

第六回目の落語会は、12月15日の日曜日ですよ。