アーカイブ : 2013年09月

昨夜は

クレストホテルで行われた立川駐屯地かつらぎ会様の創立20周年記念パーティで踊らせていただきました。

やっぱりクレストホテルさんの照明はとってもゴージャスで素敵~!今回もホテルの方に要望を聞いてもらって、さらに素敵な演出に!!照明や音響をされたスタッフの方は今回お会いしたのが2度目だったのですが、とても良い方なんです。信頼している方が担当してくれることほどありがたいものはありません。ありがとうございました。

せっかくの素敵な照明の写真を撮ろうと思っていたけど忘れちゃって残念。

ショーでは、まさかのまさかのアンコール。。ほんとは喜ぶところなのですが私の心の中は、「やっちゃった~私!大失敗!」でした。結局、ホテルのスタッフさんが助けてくれて、そのままアンコールへ。すごいキャラクターのお客さまをお連れして大成功!私、内心「助けてくれてありがとうございます。」場の空気を読んで何でもやってくださって。。80名くらいいらっしゃった会場で、究極おもしろいことできるなんて、あの方は普段何をされている方なんでしょうか?!私、感動してしまいました。

とても温かく楽しい会ですね。かつらぎ会のみなさま、ありがとうございました。

みなさまに良くしていただけたのも紹介者の方のおかげでございます。感謝の思いでいっぱいです。お世話になりました。ありがとうございました。

 

先日行われた後援会一周年記念の食事会のことは後日、改めて書きたいと思ってます。

後援会一周年記念

今日は9月18日。後援会を発足してちょうど一年が経ちました。

ありがとうございます。

3名から始まった後援会ですが、あっという間に人数が増え感謝の思いでいっぱいです。

一周年記念は、私の希望によりベリーダンスショーはしないことにしました。発足記念パーティをした立川グランドホテルで、一周年記念の食事会を開いてくださいます。27日金曜日の18時半からです。

7月に後援会主催でショーをしていただいたばかりですし、次回は私主催でショーを考えていますが、予定は未定です。大々的にやりたい思いもありイメージはしてみるものの、今は現実感が湧いてきません。今、何よりも一番やりたいことは、、、

続きは27日です!

よろしくお願い致します。

久しぶりの

プライベート的日記です。

まだまだ暑い日が続いてますね。今年は去年以上に日焼け対策をしっかりやりました。早く涼しくなってほしい!

夏を振り返って。。。

私の趣味でもある写真撮影。たくさん景色を撮りたかったけど、撮ったものといえば食べ物ばかりだから写真は少しだけ。

 

1

前足を丸めてる姿がかわいい猫カフェの猫です。猫って自由奔放で、ご飯をおねだりする時だけ甘えるって思われがちだけど、そんなことないんですよ。それに招き猫っていうけどホント!我が家で過去に3匹飼ってた時はホントに幸せを招いてくれました。

2

近所のビアガーデンで8人女子会。風が少しあって気持ち良い。3人は初めましての女子達。好きな男性のタイプの話でみんなキャ~キャ~騒いでました。久しぶりに新鮮な女子会を楽しみました。

 

 

3

海と深海魚好きの彼女と飲み会。職場で責任ある立場の彼女だからプレッシャーもあるみたい。わたし達が話す内容ってホント変!笑

4

同じスタジオでべりーダンスを習っていた頃の仲間が、ママになりました。もうすぐ3カ月になる赤ちゃん。秋冬ものを出産祝い!かわいいでしょ~喜んでくれてよかった!久しぶりに赤ちゃんを抱っこしました。とにかく可愛いくて写真をたくさん撮ったけど、公開できる写真はこれだけ。妊娠から出産までの心境聞いたり、子育てがんばってる彼女を見ながら色々と考えさせられました。

今年の夏は、普段会えていない友人に会ったり、学生時代の恩師に会ったり、昔お世話になった人達に会ったりして、懐かしい気持ちになることもたくさんあった。

これから涼しくなったら、海行きたいな。。花火も見に行けなかったから見たいな。。夜景も見たいな。。写真も撮りたいな~。行きたい場所に行けない夏だったから、秋は心のおもむくまま行動したいかな。