アーカイブ : 2013年07月

一昨日の夜は八王子

一昨日は八王子の某企業OB会で踊らせていただきました。

今回で3年連続のオファー!ほんとありがたいですね。ありがとうございました。場所もお馴染み、石原裕次郎さんのギャラリー展のある大人向けのユーズバー。ほんと素敵なバーだな~って毎回思う。

ショーの合間のトークも10分くらいしゃべりましたでしょうか、お客さまの反応を見ながらトークの時間も短くしたり長くしたり、話す内容を変えたり、とにかく現場で試してお勉強中です。お客さまと踊るデイスコタイムも10分以上と続きストップしたら申し訳ないかな、と思うほどでした。そしてラストのダンス、ドラムソロは踊ってる最中から拍手が起こり、最高の締めで終わらせることができました。

なぜ自分で最高だと言ってしまうのか。。それは先日の出来事、新しいドラムソロをお披露目した日に帰宅後、母から、あれは何でしょう?との一言で議論が始まり、一昨日まで引きずっていた私。拍手起こってほんとすっきりしました。もちろん、新しいドラムソロは踊ってません。

私、大好きなコカコーラを最近我慢していて、今年の夏は毎年作る梅シロップを炭酸水で割って飲んで代用してます。我慢すると慣れてくるものですね。それとなるべく冷たいものは取らないようにと思ってますが、アイスは欠かせなくて常に冷凍庫に何個かストックがないと落ちつかない笑。

夏といえば花火ですが、昨日は隅田川の花火が雷雨で中止になったようで残念でしたね。ビール&花火も良いけど、アイスを食べながら花火も良いな~。

ありがとうございました。

昨日は後援会の懇親会でした。

急な雨と雷で みなさまの到着が遅れてることを知り、私ってやっぱり雨女!と確信しちゃいましたが、これからは晴れ女を目指します笑。今年は水不足が心配されてるので、少しでも雨女が役に立ったということでお許しください笑

いつも後援会のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。昨日も本当にお世話になりました。ありがとうございました。会員のGさん、Iさんとはお会いできず残念でしたが、また秋には一周年記念がありますので、よろしくお願い致します。

個人的に声をかけて見に来てくれた母の隣にいた生徒さん2人とは来月に福祉施設のボランティアに行ってきます。普段のショーでは笑顔でいすぎると色々言われたりすることもありますが、この日は終始笑顔で踊ります。屋外でやりますし外部の方も見に来れますので、笑顔を見たい方は来てください笑。場所は国立市です、連絡いただければ詳しい場所を教えますね。

母が見に来たのは昨年の12月以来でしたが、家に帰ったら母に色々言われましたが、野球選手のイチローを見習いなさい。と言われました。言葉の意味はよく分かります。。。

今朝は5時に目が覚めてしまいました。昨日おみやげで頂いたカツサンドをこれから食べて

仕事に行ってきます。今日はベリーダンスとは無縁の仕事です。ダンサーだけの仕事をしていると思われることも多いのですが、まさか!目標ではありますが。

頂いたゼリーは夜食べようと思ってます。

また近々、後援会の方々とお会いできれば。。お祭りでの演目の相談もしたいので、よろしくお願いします。

7月23日 後援会主催の懇親会

いつも応援してくださっている後援会のみなさま、ありがとうございます。

 

後援会のみなさまと懇親会を行います。

7月23日 火曜日 18:00~20:00

18:10頃から20分程度、ベリーダンスも踊ります。

会費 後援会会員以外の方 5000円 {お料理と飲み放題の飲食代のみ}

   後援会会員の方    8000円

立川を中心として活動している後援会ですが、最近、立川以外の方からの後援会についてのご質問や、入会を希望される方、入会しても良いですよ、と言ってくださる方もいらっしゃいます。懇親会を通じて温かい後援会のみなさまとお会いしていただけたら私も嬉しいです。後援会入会をご検討中の方、是非お時間ありましたら参加してください。

懇親会の開催場所につきましては、メールでご案内致しますので、参加希望される方はinfo@renka-renka.comまでご連絡お願い致します。