アーカイブ : 2013年04月

立川後援会総会

 

2013.4kouenkai

昨年9月18日に発足してちょうど7カ月経った日に立川後援会の総会が行われました。

7カ月間を振り返り改めて、みなさんへの感謝の気持ちが溢れてきます。発足後、私は精神的にだいぶ変わりました。これ以上のことは直接お話してるのでここでは控えますが、みなさんに応援していただいてることが私にとって大きな力になってます。とても楽しい総会でした。お忙しい中、ありがとうございました。

2013.春

3月に撮った写真の一部を載せます。植物やお花など見たり自然に触れて癒され、写真を撮ることが趣味の一つになってます。

吉祥寺の井の頭公園①

inogashira_1

井の頭公園②

井の頭公園は久しぶりに行きました。高校時代はよく通ってました。

inogashira_2

井の頭公園③

橋から見た連なる桜の景色はとても綺麗でしたが、一つの桜に注目してみました。木が倒れながらも?倒された?美しく咲こうとする桜に生命力の強さを感じました。

inogashira_3

地元の桜。地元を離れてもうすぐ4年ですが毎年見に行ってます。桜通り沿いにあった我が家、毎日桜の木を見ながら季節を感じ過ごした日々、この桜を見に行き自分自身を振り返るのが毎年恒例になってます。小金井公園まで歩きたかったけど時間なかったから今年はあきらめました。

 

inogashira_4

井の頭公園④

飼い主さんの自転車のかごに乗せられ毎日散歩に来ている黒猫まりちゃん!時々娘の子猫も一緒に散歩しているようです。実物はもっとかわいく毛並みツヤツヤです。

inogashira_5

立川市①

2013.3tachikawa

立川市②

2013.3tachikawa3

一昨日は、たけのこ堀り会に参加!立川まで行ってきました。とにかく広~い畑に驚きました。掘りたてのたけのこを皮ごと焼いたものも頂きました。採りたて椎茸も焼いて食べとても美味しかった~!昼間から日本酒や赤ワインも飲んだりして贅沢な時間を過ごしました。ありがとうございました!