アーカイブ : 2013年03月

5月18日 土 東村山市恩多ふれあいセンター

東村山市にある恩多ふれあいセンターからのご依頼でショーを開催することになりました。恩多ふれあいセンターだより春号に詳細が載っていますが、このチラシは一部の地域のみでボランティアの方々により配られているもののようですね。積極的に宣伝してくださっている方もいてとても嬉しいです。

東村山市民のみなさまが触れ合える交流の場所として、市役所によってつくられたセンター。ベリーダンスを通じ、私も市民のみなさまと交流できることを嬉しく思ってます。

以下、恩多ふれあいセンターだより詳細

5月18日 土曜日

13時半開場

14時開演

4月11日木曜日より、参加整理券500円を販売開始

主催 恩多ふれあいセンター

   東村山市恩多町5-40-1

   お問い合わせ 042-399-1551

ホワイトデーステージ

一昨日は立川法人会某支部交流会で踊らせていただきました。今回で3度目の出演依頼で、一年ぶり!ありがとうございました。

会場はセレス立川さん。とってもとっても素敵な会場でした。

立川法人会で一番お世話になっている支部です。毎回出演の時、細かいところまで気配りをしてくださいます。会場での事前打ち合わせにも参加してくださった方々、ありがとうございました。ちょっとした記念撮影もあって楽しかったです。携帯電話をネタにしたコントみたいなやりとり、お笑い好きの私はツボにはまってしまい、涙を流しながら大笑いしました。 

セレス立川さんのお料理もとても美味しかったです。弟子が全部美味しいと言って喜んでいました。お花のプレゼントやビンゴゲームまで参加させていただき、ありがとうございました。

積極的にデイスコタイムで踊ったお客さま、ありがとうございました。会場が盛り上がり、みなさん喜んでらっしゃいましたね。

もう一人のゲストは、全国駆け巡るテレビでもお馴染みのベテランものまね芸人の方。二次会でご一緒しましたが、今本番中?と思うくらいサービス精神旺盛で盛り上げてくれましたね。芸歴の長い方ですし、学ぶことが多かったです。トークを交えてのショーのお仕事が今度あるのですが、とっても参考になりました。

3年連続の出演依頼はホントにありがたい事ですね。各企業の社長から励ましの言葉も頂きました。健康のことなど あらゆる面から温かい言葉をかけてくださいました。支部長はじめみなさま、ありがとうございました。また陰ながらの細かいご配慮に感謝してます。

 

話は変わって、久しぶりに猫カフェに行きたくなったので近々行ってこようと思ってます。どこかおすすめのお店があったら教えてください。最近ネットで猫の画像を探し求めニコニコしてる私です笑

ありがとうございました。

一昨日は立川法人会関係の催しで踊らせていただきました。会場は昨年8月までの4年間レギュラーで踊っていたトルコ料理スルタンさんで貸切でした。着替えるまでなんとも不思議な気持ちもありましたが、慣れ親しんでいたステージだったので踊りやすかったです。本番までふとスルタンでの修行時代を思い出し、4年間があったからこそ今の私がいるんだよね~と思いました。

最初の演目で懐かしい衣装を着ました。その衣装をアレンジし直しての登場にお客さんが気付いてくれてました!アレンジして良かった~。この演目に関してはもう少し違うことを考えているので、いずれ披露したいと思ってます。

踊り終わって食事会にも参加させていただきました。さまざまな分野の企業の方々のお話が聞けるので とても勉強になります。二次会にも誘ってくださいました。この日は赤ワインに日本酒にシャンパンを飲んだので この飲み方ちょっと危険かな。と思いましたが次の日大丈夫でした。美味しいお酒を飲めるってほんと幸せです。ありがとうございました。立川法人会での催しで出演依頼をしていただけるのも後援会のみなさまのおかげです。ありがとうございました。

帰りの電車の中で偶然にも、今回出席されていた企業の社員の方にお会いしましたよ!今回2度目です。この方は私が利用する駅の隣駅で降りる方なので またそのうちお会いしそうです。久しぶりにラーメン食べて帰りました笑

 

先ほど野球を見てました。ドキドキする場面が何度もありましたが感動的な試合でした!

5月12日 日 群馬県太田市 モティ

ベリーダンスショー開催の詳細です。遅くなってすいません。

チラシを作成しないので こちらのブログで確認してください。また今後、会場のインド料理レストラン、モティのホームページからも詳細が載りますので しばらくお待ちくださいませ。

5月12日 日曜日

会場 モティ 群馬県太田市

料金 ショーチャージ 2000円

    お食事 2000円 {カレー2種、サラダ、タンドールチキン、カバブ、ナン、フルーツヨーグルト、1ドリンク付き} 追加のお飲みものは、注文の際にその都度お支払いをお願いします。

入場の際、受付で4000円のお支払いをお願い致します。

開場 17:30

    お食事{17:30~18:30}

開演 1部 18:30~19:00頃

    2部 19:20~19:50頃

出演 Renka、Eliza

詳しい内容については また改めてお知らせします。