アーカイブ : 2013年02月

バレンタインデーステージ

一昨日の夜は立川法人会北地区新年賀詞交歓会で踊らせていただきました。

会場はグランドホテル、4支部集まる交歓会でしたので多くの企業の方々が参加され とても賑やかでした。中でも大変お世話になっている某支部の方々のご配慮で本番ステージまでの時間をリラックスして過ごすことができました。リラックスしすぎて最後慌てて準備したのは反省。。

某支部の進行と応援の中、本番を迎えましたが途中で法人会会長も一緒に踊っていただきました。本番終わって交歓会に参加、たくさんの方々と名刺交換しましたが名刺切れで何人かお渡しできませんでした。

某支部のみなさま、ありがとうございました。そして法人会北地区のみなさま、ありがとうございました。また来月にも立川法人会パーティで2度の出演依頼をいただいております!お世話になります。よろしくお願い致します。

お花もありがとうございました。赤を中心としたかわいいお花!バレンタインデーでもあったので嬉しかったです。帰りに家の近くのコンビニに寄ったのですが、経営者が小手鞠花を見て すごい喜んでました。かわいいお花で癒されますよね。

みなさんバレンタインに愛の告白はできましたか笑?バレンタインデーを一番喜んでるのはチョコレート会社だよ。。クールな発言も聞きました笑が、近所の子に珍しい手作りチョコを貰いました。トマト入りトリュフ!すごく美味しかったあ。手作りお菓子を時々貰うのですが、凝ってて上手なんです。ちなみに私が今ほしいチョコはアフリカのカカオからできたチョコレート。このチョコを使って手作りチョコを作ってみたいのですが、日本では手に入らないチョコレートなんで残念です。