アーカイブ : 2012年10月

一昨日の後援会主催ショー

一昨日はお忙しい中 お集まりいただきましてありがとうございました。後援会が発足して初めてのショーでした。初めてお越しくださったお客さま、以前にお会いしたことのあるお客さま、ありがとうございました。また遠いところから来てくださった方、ありがとうございました。

この日のために力を注いでくださった後援会員のみなさま、大変お世話になりました。お客さまが集まってくれたのも 後援会員のみなさまとの日々の繋がりのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。第一回目ということで 貴重な経験をさせていただきました。これからの自分自身がやるべき課題について 昨夜の反省点を踏まえて今後に生かしていきます。

副会長から、夢を与えられなくなったら終わりだな。。ぼそっと言われました。このように厳しいことを言っていただけるのはありがたいことです。本当にその通りだと思います。自己満足で踊ることは趣味の範囲ですし自己満足しちゃったら終わり。後援会のみなさま、これからもご意見、ご指導よろしくお願い致します。

話は逸れますが私が感動し励まされるものの中で特に、一流の芸術家のイベントやお話を聞いたり、プロ野球やアイススケート選手の競技などです。他にもありますが今年はオリンピックでもたくさん泣きました。スポーツや芸術って人の心を動かし感動させられるものであって人間社会になくてはならないもの。自分自身が色々なことから励まされながら、自分にできることを考えてみたり、でもこだわりも大切だし。。ダンスについての周りの意見や感想を大事にしながらバランスよく対応していきたいな。と思ったりしてます。

温かく、楽しいパーティでみなさまと過ごせてすごく嬉しかったです。美味しいデイナーもいただいて ごちそうさまでした。デザートが全部食べられなくて残念でしたが笑 とても美味しかったです。テーブルに飾ってあったキャンドルが素敵で幸せな気分になりました。今回の会場、立川グランドホテルのアマレット、とても素敵な空間で居心地良かったです、会場のセッティングや会場側との打ち合わせに一生懸命対応してくださった副会長{副会長は3名いらっしゃるんです}ありがとうございました。 

後援会発足式の時は身の引き締まる思いでしたが、今回の発足後初のショーが終わり 湧きあがる感謝の気持ちと同時に自分自身に改めて誓いを立てました。後援会のみなさま、これからも応援よろしくお願い致します。そしてお越しくださったお客さま、またショーの時はお時間をつくっていただき是非見に来てください。よろしくお願い致します。 

立川後援会主催ショー

もっと早くに告知、宣伝するべきことだったのですが、遅れてしまいました。体調を崩して焦り、キャンセルできる予定はすべてキャンセルし、 おとなしく回復することに専念してました。おかげで元気になり健康で動けることに幸せを感じてます。

9月に発足された立川後援会。後援会のみなさまの主催でショーをやらせていただくことになりました。発足して急きょ企画してくださったショー。短期間の間に、会場との打ち合わせや準備してくださってること、陰ながら一生懸命宣伝してくださっている後援会のみなさま、本当にありがとうございます。また改めて当日にちゃんとお話させてください。私はやるべきことに専念し当日みなさまとお会いできることを楽しみにしてます。

当日も色々とお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。 

日時 10月17日 水曜日

場所 立川グランドホテル 2階 アマレット

時間 18:30~20:30頃 

    ショーは18:30~30分以内

会費 7000円 お食事付

後援会会員外の方で出席予定の方、大変にありがとうございます。また、まだ受付してますので来ていただける方 ご連絡お待ちしております。

ありがとうございました。

昨夜は立川グランドホテルに行ってきました。

某企業の創立50周年記念パーティで踊らせていただきました。私の地元にある企業の社長様からの依頼でした。盛大なパーティで踊らせていただいたことに深く感謝しております。また、地元には特別な思いがありますので 本当に嬉しかったです。50年という歴史。。凄いことですよね。社長様から50周年と聞き、昨日は私も感動しました。そしてベリーダンス、社員のみなさまに喜んでいただいたことで社長様の喜びにもつながり、私も嬉しい限りです。

今回の依頼について事前に打ち合わせに関わっていただいた某企業様、ありがとうございました。とても楽しい打ち合わせでした。このブログを読んでくれてたら良いなあと思い書くのですが 打ち合わせ通りのサプライズでした。内心ドキドキしました。念のためショーが終わった後すぐにサプライズのことは社長様にお話しました。

昨日は私自身 感動した夜でした。改めて、創立50周年おめでとうございます!!!地元の一員として、益々の発展を願っております。

弟子が講師デビュー!

弟子が講師デビューすることになり 、今月からRenkaオリエンタル舞踊団として活動してもらうことになりました。これは私のプライベートレッスンを受けている生徒さんのみ対象の舞踊団です。また基礎を大事にし、とことん基礎を追求し学ぶ姿勢があり、そして基礎がしっかりできるようになった生徒さんのみ講師デビューを推薦しております。また講師活動もしながらプロダンサーを目指し学んでる方も この舞踊団の一員として活動してもらいます。また講師にはなりたくないけどプロダンサーにはなりたい方も対象の舞踊団です。

プライベートレッスンについてですが、プロを目指す方へのプライベートレッスンと、そうではない方へのプライベートレッスンは指導内容が全く異なります。

現在、講師活動はプライベートレッスン、BAPBEAUTYSTUDIO六本木のみ行ってます。

BAP六本木では女性としての美しさをテーマにベリーダンス講座を行ってます。ベリーダンスがいかに女性にとって素晴らしいダンスか、骨盤を中心にインナーマッスルや骨などの細かい説明もしながら講座を行ってます。ベリーダンス以外でも美を追求できる講座がたくさんありますよ!