アーカイブ : 2012年08月

昨夜の立川曙祭り

最初に反省文を。。

ステージ裏で待機していた時のこと、暑かったので羽織物を脱いでしまい衣装のまま待機すること40分。何か所も蚊に攻撃されて無意識に掻いてしまいました。出演時間となりステージ上へ。無事にショーが終わり着替える時 気づきました。腰の後ろに掻き傷が3か所、しかも猫に引っかかれたような傷。あーこれ会場のお客さんにも見られていただろうなと大反省。案の定、後援会の方から 「会場内で あの傷にがっかりしてたお客さんがいたよ」を聞き 私もがっかり。。。肌の露出が多いから 蚊に攻撃されるのも当然ですよね。しかも私は肌がデリケートなので普段から気をつけているにもかかわらず 肝心なところで油断をしてしまいました。二度とこんな失敗はしません。帰宅後 母にこの話をしたところ プロとしてありえない失敗だね。とあっさり一言で終わりました。

昨日はわざわざ後援会の方が立川まで来てくださりお手伝いしてくれました。ショーの準備から終了までずっと付き添い 監視してくださりありがとうございました。昨日のような環境での仕事の場合は裏方のフォローが必要で重要なのですが  曙町のお祭りでしたので お世話になっている商工会の方々や法人会の方々がたくさんいらっしゃるという 私の勝手な安心感から マネージャー不在で私一人で出向いてしまいすいませんでした。前もって色々なことを察しマネージャー役に徹してくださり ありがとうございました。裏方のさまざまなフォローがあるおかげで安心してステージに上がることができました。

照明や司会、音響の方、大変お世話になりました。ありがとうございました。ブログでのお礼で大変申し訳ないことになってしまい すいませんでした。

無事に出演が終わったあとの楽しみのご飯タイム。後援会の方達と焼き鳥屋さんに行ってきました。まずはビールを飲んで大満足!焼き鳥や野菜串、なにからなにまで すごく美味しかったです。ごちそうさまでした。また行きたいお店です笑けっこう食べたのですが あれから松屋の牛丼持ち帰りで食べちゃいました。

モノレール下のサンサン通り沿いのジョナサン隣のカフェ、初めて入ったのですが こだわりがあって素敵なカフェですよ。デザートも豊富でした。カフェの隣のイタリアンレストランは何度か行きましたが こちらも美味しいので おすすめです。

後援会は正式に9月発足ですので また改めてブログ書きます。

  

第24回立川曙祭 8月24日~8月26日

今日から開催されている曙祭り

明日の19時頃から20分ほどベリーダンス出演します

場所は立川北口のモノレール下 サンサンロードの特設ステージです

ステージでは12時半から フラダンスや演奏なども見れますよ!

私は出演前から 早めに会場に行って お祭り気分を楽しもうと思ってますので 見つけたら声かけてくださいね。

神輿やパレードなども楽しめる曙祭り!

焼き鳥食べたいな

 たくさんの愛と励ましをありがとうございました。

そして自分を成長させてくれたスルタン。ありがとうございました。

20120818sultun_last show

ありがとうございました。

18日のスルタン ラストステージを見に来てくださった みなさま ありがとうございました。

4年間、レギュラーで踊らせていただき、レギュラー以外でも たくさん踊る機会を提供してくださったスルタン、大変お世話になりました。ありがとうございました。

さてラストステージの感想ですが 最後のショーなんだという実感がなく いつも通りあっという間に終わってしまいました。 毎月見に来てくれたファンのみなさまの演出により、予定通りの踊りができませんでした!?笑。結果、みなさんと一体感を感じる最高のラストステージでした。

登場した時の演出、ビックリしました。とても嬉しかったんだけど ちょっとリアクション 薄かったですかね笑 すいませんでした。私を笑わせようと おもしろい踊り?というか動きをしていた方がいて 笑うのをこらえてました。

二つ目の演出ですが 私もドキドキ、みなさんもドキドキでしたね。

とても心の温かいファンのみなさまの演出に感謝しています。周りのお客さまを楽しませてくださり ありがとうございました。

今回見に来れなかった二人のお客さまからの お花のおくりもの、ありがとうございました。

そして栃木や群馬の方たちからのメッセージ集、読ませていただきました。遠くからの応援メッセージ、とても嬉しかったです。またお会いする時は 仲間のように接して良いかな?

お忙しい中、貴重なラストステージ、特別な時間を一緒に過ごしてくれたみなさま ありがとうございました。 みなさんの笑顔、励ましを胸に これからもがんばっていこうと思います。

最高のラストステージ、ありがとうございました。

デイスコタイム、最後に母が初登場しましたが 本人いわく控え目に踊ったそうです笑。

8月18日 スルタンショー卒業

4年間レギュラーで踊らせていただいた立川のトルコ料理レストラン

8月いっぱいで卒業することにしました。

ただいまご予約で満席になっておりますが 人数の変更があるお客さま、早めにお店に伝えていただけると助かります。よろしくお願いします。また今後キャンセルなどでた場合はご予約可能ですので お店に問い合わせしてみてください。

ファイナルショーですので 踊り終わった後に みなさんにあいさつしたいと思ってます。いつものショーとは違う感じの演出になりますが 楽しんでいただけたらいいな。

それではお会いできるのを楽しみにしています。