アーカイブ : 2012年06月

ベリーダンスショー 群馬 7月1日 

7月1日 日曜日

開場  13:30

開演  14:00  2ステージ 15:30頃終了

チャージ 2500円 ワンソフトドリンク付き

場所 今井酒造店 酒蔵

    群馬県太田市鳥山中町746-2

予約 0476-22-2680  またはinfo@renka-renka.com

会場地図 http://www.nihonsyu.org

 

群馬県在住の弟子のElizaとベリーダンスショーやりますので お時間ありましたら見に来てくださいね!

メールでのご予約は6月29日まで受付してます。会場は100名以上入るスペースなので当日急に予定が空いて暇になった方も大歓迎~です!!

          

 

ありがとうございました。

昨夜は地元の某銀行総会パーティでゲスト出演してきました。会場は立川グランドホテルでした!

某銀行様と経営者の方達のパーティでしたが やっぱり地域密着の銀行はお人柄が温かいですね。地元に住んでいた時、良い銀行だな~って思っていた記憶がありますが 引っ越しして3年経った今、仕事で御一緒させていただけるとは!とても嬉しかったです。

この機会は地元で応援してくださっている経営者の方々のおかげです。昨夜も大変お世話になりました。新たな出会いがたくさんできたことに感謝しております。

とっっても楽しいお仕事でした!!

これからもご支援よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

立川スルタンベリーダンスショー6月~8月出演予定&卒業

20120526Show応援団のみなさま、先月は素敵なプレゼントありがとうございました!

トルコ料理レストラン、スルタンの今後の出演予定です。

6月16日 土 20:00~

7月14日 土 20:00~

8月18日 土 20:00~

ご予約は 042ー527ー0017

8月いっぱいでスルタンを卒業することにしました。8月でちょうどレギュラー出演して4年になります。4年ってあっという間ですね!レギュラー出演以外にもお仕事でたくさんお世話になったスルタン。ピン活動として続けてきた私と4年間向き合ってくれたスルタン店長、どうもありがとうございました。また店長の奥さまの優しさに何度も救われてきました。

都内でもたくさんレストランショーがある中、スルタンだけにこだわって踊ってきました。7年間ベリーダンスをやってきてレストランショーやインストラクター業の幅を大きく広げることなく踊ってきたダンサーも珍しいと思います。ここ2年間くらいで日本でベリーダンスが流行り、今はダンサーやインストラクターが増えましたが、流行れば流行るほど冷静になっていく自分がいました。その反面、私は日本人に生まれて良かったな、と思います。ベリーダンサーにとって日本は良い環境だと思います。発表の場やイベントがたくさんあります。今後もベリーダンサーやインストラクターが益々増えてくると思います。

ただほんとのプロ活動するには とても厳しいですよ!

冷静になっていく自分と向き合いながら 今年は自分の素直な気持ちを大事にしたいな。って思っていたのですが、今月誕生日を迎え一つ年が増えたことが最大のきっかけで色々な意味で決断することにしました。年が増えることに こんなにドキドキしたのは初めてです笑!

スルタンショーは あと3回!私に会いにきてね~!

ビースター立川校レッスン8月終了

昨年の6月から講師を務めていたスタジオを諸事情により8月いっぱいで辞めることになりました。ほぼ休むことなく通い続けてくれていた生徒さん ほんとにどうもありがとう!私のショーでも立川に限らず見にきてくれたり、英会話接待!笑にも付き合ってくれたりして助けてくれましたね。

発表会やボランティアも とてもいい思い出です。ムードメーカーのキャサリン~!とても仲の良いクラスでした。

ところでせっかくベールの振付完成したところなので みんなの踊ってる晴れ姿を見たいなあ~お酒飲みながら!

今後はベールの振付、今までやった振付をより深く追求、そして基礎の徹底をしていきたいと思ってます。今後の発表会で是非踊ってくださいね。

ビースターのスタッフのみなさんも おもしろくてとても良い方達ばかりで楽しかったです。スーパーSキャラマネージャー最高です!

最新MOVIE

アップしました~!

カメラマンがスマートフォン版動画を作成中なので完成したらお知らせしますね。