アーカイブ : 2012年05月

癒し

1国際バラ&ガーデニングショウに行った時に撮った写真です。今年で14回目だったそうですが初めて行きました。撮ったものの中から一部を紹介~!全部バラなんですよ!西武ドームでの開催でした。お店も色々出店していてトルコからも来ていたので あいさつしに行ったら べらべらトルコ語をしゃべってくるので 私困っていたら日本人の女性スタッフが通訳してくれたので安心しました。とりあえず思い出した単語だけは言ってみました笑

2

3

 

4

 

5

ベルサイユのばら 世界初公開!

6

 

7

どれも美しいのですがものすごい生命力があるお花は より一層美しかったです

1

バラの香りにもとても癒されたのですが 特にダマスク・クラシックの香りが好みでした!

2

3

4

5日本人育種家たちのコーナーもあり それぞれが個性あって素晴らしかったです。世界に通用するバラを目指してるんですって!!

 

6

7

8

9

10

ありがとうございました。

一昨日のショーは初ハプニングありましたね!

見に来てくれたお客さん達と私だけのヒ・ミ・ツ。

生徒さん、旦那さんと見にきてくれてありがとう。レッスンの時もいつもほんとにありがとう!

お会いするのが久しぶりだったお客さん、会社の方達ときてくださりありがとうございました。

初めてお会いしたお客さん達、また来てくださいね。ありがとうございました。

ナチュラルに気楽に楽しんでいただけるのがレストランショー!ショーの後も気軽に話かけてくださいね。時々答えられない質問をされてドキっとしますけど笑

応援団のみなさま、ありがとうございました。応援団長のYさま、4年ほど前に立川商工会パーティで初めてお会いし その後応援団のHさま、Nさまとも出会うことができました。応援団のみなさまのご支援で たくさんの方達と出会い踊らせていただきました。法人会の方達もほんとに良い方達ばかりです。こんなにも素敵な方達にお会いできたのは応援団のお人柄のおかげだと感じていました。

今後の活動についてですが、そろそろ時期を決めなくてはなりません。その時は誰よりも先に応援団のみなさまにお話したいと思ってます。ブログでは言いたくない自分のダンスについての本質も お世話になっている応援団のみなさまにはお話したいなと思ってます。環境が変わっても応援していてくださいね。応援団、法人会のみなさまに恩返しできるようにがんばらなくっちゃ私!

踊ったあとはABANさんでシャンパンと日本酒をいただきました。心地良い時間を過ごさせていただきました。ごちそうさまでた!!おみやげ用の美味しいカツサンドも母と一緒にいただきましたよ。ありがとうございました。

スルタンベリーダンスショー5、6、7月

 

 

 

近所にお住まいのおねえさま、お花ありがとうございました。今度お酒飲むの楽しみにしてます。2012.4.28show 006

2012.4.28show 024

応援団のみなさま、ありがとうございました。

プチバルーンにRenkaと書いてあるんです。かわいいでしょ~!!

 

立川トルコ料理スルタン

  5月26日 土 20:00~ 

  6月16日 土 20:00~

  7月14日 土 20:00~

  30分程度のショーとなります。来週の26日、まだまだお席の空きがあると思いますので これからたくさん予約してくださいね!スルタンのホームページはプロフィールページからご覧ください。

昨夜は

地元の商工会総会で踊ってきました。

記憶がよみがえる。。地元に住んでたころ毎日見ていた選挙ポスター!衆議院や都議会、市議会の議員の方達とまさかご対面!するとは。さらにあのお店の~あの会社の~と懐かしいの連続!地元でベリーダンスショーをしたことはありましたが 今回のようなケースで踊るのは初めてでした。

美味しいお食事もありがとうございました。

地元のみなさまのご活躍を願ってます。私の活躍も応援よろしくお願いします!

来月は地元の某銀行様のパーティでゲスト出演してきます。

今回お会いしたみなさまからの出演依頼もお待ちしてますので今後もよろしくお願い致します。

最新 Movie

先週28日のスルタンショーの動画がアップされました

ホームページのトップからMovieクリックして動画サイトにインしてくださいね~!

美容&ベリーダンスセミナーBAP BEAUTY STUDIO IN 六本木

化粧品、ネイル、エステなど美容関連の株式会社美意識様の企画で 

ベリーダンス体験セミナーを行います

部分的な引き締め効果のある動きを取り入れながら、内面から美しく~!をテーマにしたセミナーです。ハードな動きは一切なしで心や体が喜び美容効果のある内容となってます

場所 BAP  BEAUTY STUDIO 六本木

料金 90分 3000円   

    ベリーダンス以外でもジェルネイル、メイク、ブリザードフラワー、お料理

    着付けなどの美容体験ができます。

 

詳細・ご予約

株式会社美意識編集長BLOG  http://ameblo.jp/b-ishiki

                                          BAP  MAkE UP  BEAUTY スケジュールから

美容専門通販サイト     http://www.b-ishiki.com

                                       こちらでバオバブ酵素ドリンクを一本購入すると美容

                 体験チケット3000円分がプレゼントされるそうです