アーカイブ : 2012年03月

ありがとうございました。続き

20120320008

素敵なお花どうもありがとうございました。

お菓子や日本酒、そしてSご夫妻、鯛のカルパッチョありがとうございました。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

20120320120

こちらの蓮の花キャンドルとバルーンはいつも応援してくださるファンの方達からのプレゼントです。

七色色の蓮キャンドル、バルーンにはメッセージ{写真では見えません}が描かれてます。この作品をつくったバルーンアーテイストのS様、何もしゃべってないのに時々私の気持ちを代弁してくれるのでドキっとします。私をイメージしてつくってくれたこの作品、私の情熱そのものです。ちなみに知らない方も多いですがRenkaの由来は蓮の花です。ホームページのトップページのロゴも蓮ですよ。

会場を華やかに飾ってくれて 女性のお客さまたちもとても喜んでました。写真に写ってるものはすべて私が持ち帰り部屋に飾って楽しい気持ちで過ごしてます!他のキャンドルやバルーンは女性を中心にあげました!

いつも応援してくださるRenka○○会のみなさま 素敵な素敵なプレゼントをありがとうございました!!

変わらず応援してくださるのは私にとってとても嬉しいです。感情的な部分を見せてしまったこともありますが愛のこもったアドバイスで冷静を取り戻せたのも みなさまのおかげです。不器用な部分がある私ですが これからも見守ってくだされば幸いです。強力サポーターのみなさま これからもよろしくお願い致します!

バルーンのお店は立川南口のクレストホテル交差点にあります。一階にありますがすごく目立つのですぐわかりますよ。お誕生日プレゼントにとても喜ばれると思います。ブライダルやイベントなどの会場作りもやってるそうですよ!

 

ありがとうございました。

先日のパーティにお集まりいただきまして ありがとうございました。

お忙しい中来ていただいたことに感謝しています。

みなさま ベリーダンス&マジックショー楽しんでいただけましたでしょうか。

今回は少しお話をしましたが そのお話が良かったよ。と言った方もいれば しゃべらないで踊りだけにしたほうが良い。という意見もありました。私のイメージのとらえ方がそれぞれ人によって違うのですよね。私はプロになって3年、色々なことを模索しながら、またみなさまの感想を聞きながら経験を積んで成長していきたいなと思ってます。

私にとって一人一人のお客さまが大切であり 一人を大事にできないのであれば二人、三人大事にすることはできません。わたしのために時間をつくってくださったこと、ほんとにありがとうございました。

まだまだ甘い部分がたくさんあると思います。余裕のないわたしのために母が私の変わりとなって色々なフォローをしてくれていることに感謝してます。そして今回特別に出演してくださったマジシャンの方、芸歴の浅い私に影ながら優しいフォローをしてくださいました。ありがとうございました。

危なっかしい部分もある私ですが これからも応援よろしくお願い致します。

みなさんと踊った時間、すごく楽しかったです。2曲でしたが私にとっては足りなかったです。

お花やお菓子、お酒のプレゼント、ありがとうございました。

そして受付のお手伝い、とても助かりました。途中お兄さんまで手伝ってくれて ありがとうございました。

また改めて お礼をしたいことが一つあるので後日ブログを書きたいと思ってます。 

 

 

  

昨日は

昭島市民会館ホールで踊ってきました。

昭島歌謡親睦会のゲスト出演でした。久しぶりの舞台ですごく楽しかった!

踊ってる最中のお客さんからの拍手で ますます楽しくなりました!

音響や照明の方達の対応の素晴らしさのおかげで素敵な演出になりました。

メインゲストは歌手のこおり健太さんでした!

親睦会の会長さま、ありがとうございました!!!

3月20日祝日

イベントにお越しくださるみなさまへ

 日頃お世話になり そしてRenkaを応援してくださる方達。ご予約ありがとうございます。祝日、そして忙しい3月にも関わらず、都合をつけて来てくださるみなさま、大変にありがとうございます。都合つかず来れない方達、残念ではありますがまた次の機会に来ていただけたら幸いです。今回のイベントは貸切パーティ。告知をしていないイベントとなります。

会場を提供してくださるスルタンさま、ありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願い致します。

普段のイベントやショーでは ほとんどトークなしですが 今回はRenkaワールドトーク ちょこっとあり。

今回はゲストにマジシャンの方が出演!!中国、韓国、シンガポールなど外国クルーズでのマジックショーに10年間連続出演、浅草東洋館、笑っていいともなどにも出演、ベテランマジシャンの方です。

そして今私にできるすべての力や思いを表現し、少しでもみなさんの心に寄り添うことができたら嬉しいです。

それではみなさま、心よりお待ちしております!!!

立川法人会パーティ

昨日は立川グランドホテルで踊ってきました。

昨年、そして今年もゲスト出演させていただき立川法人会のみなさま 大変にありがとうございました。またみなさまとお会いできたことが大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

この日をずっと楽しみにしていました。法人会のみなさま、ホント優しい方達なんです!

美味しいお食事やお花のプレゼントまでしていただいて どうもありがとうございました。

ドキドキのビンゴゲーム!見事ビンゴ!素敵な景品をゲットしちゃいました。今もテンション上がってわくわくしてます!

メインゲスト!大ヒット曲、好きよキャプテンを歌われた姉妹のリリーズさん。まだ芸歴の短い私に とても優しくお話していただきました。

今回、私の弟子の出演承諾ありがとうございました。彼女のベリーダンスに対する姿勢、また日頃の誠実さ、私が最も信頼している弟子です。弟子共々大変お世話になりました。

明るく楽しく活気のある、とっても温かい法人会のみなさま ありがとうございました!!!

そして日頃から応援してくださっている方達、これからもダンスに磨きをかけがんばっていきたいと思ってますので これからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

10日のスルタンショー、たくさんの方達が来てくださいました。

毎月必ず来てくれるファンのみなさま、スルタン常連客のみなさま、新規のお客さま、生徒さん達、どうもありがとうございました!!

プロになって今年で4年目に入りますが、スルタンで踊らせていただいて3年が過ぎます。活動し始めのころからずっと応援してくれているファンの方から 踊りがパワーアップしている。と嬉しいお言葉をかけてくれました。自分の踊りの変化や成長している姿を感じていただけることは私にとって大きな励みになります。

昨日で震災からちょうど一年。一昨日のショーを振りかえり お客さまたちと楽しく笑顔で過ごせたことが奇跡のように感じました。決して当たり前のことではなく、現実起きていることに感謝するべきだと思いました。

生かされていること、支えてくれていること、日々の生活に感謝しなくては。

人の幸せのために行動してる人ってホント輝いてる!一年を振りかえり 私は人のために行動できたかな?微力です。。。

昨日は色々考えさせられました。

次回のスルタンショーは4月28日、5月26日です。ぜひ来てください!!

ショー後は曙町にあるSARというお店に行きました。ダーツもあります。素敵な親子が経営していますよ!

踊ったあとのビール最高!ポテトフライが合いますね。ごちそうさまでした!!!

ありがとうございました。

先日 社会福祉法人の方からの依頼で老人ホームで踊ってきました。場所は八王子市でしたが 八王子市はとても広いんですよね。山に囲まれた景色を眺めながら プライベートではなかなか来れない道だから 移動しながらとても新鮮な気持ちになりました。

60名くらいのお年 寄りの方達と施設の方達と とても楽しい時間を過ごしました。施設の方達のご協力もあって お年寄りの方の笑顔いっぱいの時間でした。 お年寄りの方に喜んでもらいたい、私も職員さんも心が団結。素敵な職員さん達と、楽しいショーとなりました!依頼をしてくださった施設長さま、ありがとうございました!またみなさんと会いたいです!

 

ありがとうございました。

先日のスルタンショー ありがとうございました。

お礼が遅くなりすいません。パソコンの調子が悪くてしばらく書けませんでした。

たくさんのお客さまが見に来てくださり ありがとうございました。今回は自宅近所にお住まいの方が何人か来てくれたり 常連のお客さまが新しいお客さまを連れてきてくれたり キャンドルやチョコレートのプレゼントもありがとうございました。

また今月スルタンショー、10日の土曜日お待ちしてます!

ショー後は先月に続きABANさんへ行きました。いつも美味しい料理をいただいてますが 今回に限って 目の前に美味しいものが出されているにもかかわらず食べれませんでした。。日本酒を少しと 経営している素敵なご夫婦の笑顔と周りのお客さんたちの笑顔でお腹いっぱい幸せでした。次の日の朝はお腹がすいて愛情こもったABANさんのカツサンドをいただきながら色々なことを思い出し 感謝の思いが溢れました。ごちそうさまでした!!