アーカイブ : 2011年11月

立川トルコ料理スルタン

昨日のスルタンベリーダンスショーありがとうございました。

常連のお客様、会長はじめいつものメンバー、そして奥さまとお子さんと一緒に来てくださり ありがとうございました!今回は副会長さんはお休みでしたね。3日はお待ちしてますので よろしくお願い致します!

だんなさまと来てくれた生徒さんも ありがとうございました。だんなさまによろしくお伝えくださいね!

9月のイベントに来てくださったスルタンの常連さまが会社の方と来てくださいました!そしてスルタン来店初のご夫婦!こちらのご夫婦は別の場所でショーを見に来てくれたことがあって今回はわざわざ立川まで来てくれました。サプライズな感じで嬉しかったです。

前回もいただいたのですが、バルーンアーテイストの女性のお客さまからの素敵なプレゼント!部屋でバルーンがぐるぐる踊っているのを見ながら今ブログを書いてます。重り変わりの飴ちゃんたちはまだ付いたままになっているので浮いてはいないのですが、このバルーンは今の自分みたいだなって思いながら眺めてました。自身が秘めてる情熱を燃やすタイミングを待っているような熱い思い、見ていてすごく楽しいです!また一つ、将来の楽しい計画ができ、希望が広がりました。ありがとうございました!

今回は従兄が初めて私のベリーダンスを見に来てくれて そして従姉がとてもかわいいお花をくれました。

たくさんの方が見に来てくれてホント幸せです!これからもどうぞよろしくお願い致します!

写真は後日アップします。

20111126no1

20111126no2

今週末26日立川でSHOW

立川のトルコ料理レストラン「スルタン」でベリーダンスショー

今週末26日 20:00から始まります

ですが、現在のところ予約のお客さま数が微妙。。。です!!

こちらは私が大好きなお店。唯一、レギュラーで踊っている特別&貴重な場所です。そしてお客さまからのショーチャージはいただいてません!食べて飲んで気楽にベリーダンスショーが見れる!貴重な30分!

たくさんのお客さまに来ていただきたいので 是非ご予約をお願いします。

立川駅北口です。お店の詳細はhttp://www.surutan.com

予約TEL 042-527-0017 

12月のスルタンショーは3日の20:00からになりますので是非来てくださいね!

クラシックカーパレード

昨日は晴天に恵まれ、八王子いちょう祭りで開催された第32回交通安全火災予防クラシックカーパレードが終了しました!日本で最初に始まり、最も規模の大きいパレード。大正天皇がお亡くなりになってお墓をつくった時に約770本のいちょう並木が植えられて100年近くが経ちます。今年のお祭りではその記念としてのグッズを売って被災地への支援につなげたり、また被災地からたくさんのお店が出店されました。

また先月クラシックパレードのスタッフの方達が立ち上げた「被災地に車を届ける会」。車の提供をしてくださった方達の協力で車8台が宮城県に届けられました。今後も「被災地に車を届ける会」では車の提供や車の部品代などの協力をお願いしたいとのことです!

パレードでは警察署長、消防署長、市議会長、観光協会会長、八王子市外の市長や市議会議長、海外からの方達、芸者の方達などの来賓の中 私も招待してくださり どうもありがとうございました!!

いよいよ出発!今回の協力団体、メルセデスベンツCLUB107のオープンカーに搭乗させていただきました。続いて特別参加車、全国から参加の外国車、国産車、軽自動車と続き275台のパレードとなりました!大規模なパレードだけあって甲州街道沿道には ものすごい人達が集まっていました。 この状況でたとえば夜だとしてライトアップされて車の上で踊りながら走行したら。。。デイズニーランドのパレード並みに凄そう!ふと妄想したのでした!笑

こんなに凄いパレードに招待してくださり、今年とっても良い記念になりました。関係者の方、ほんとうにありがとうございました!!!そして安全運転のおかげで無事故に終わることができ、ドライバーの方達、警察の方達たいへんにおつかれさまでした。

全車両をじっくり見ることはできませんでしたが、かっこいいものから かわいらしいものまで十分楽しめました。毎年たくさんの人達が見に来るパレードであるのも納得ですね~!!

私が搭乗させていただいたのはメルセデスベンツ1989年式R107。ドライバーの方が駐車がすっごい上手!!写真がうまく撮れなくて持ち主さん、すいません。。。

20111121

クラシックカーパレード八王子 20日12:00~

第32回八王子いちょう祭り

     11月19日 9:00~17:00

     11月20日 9:00~16:30

 テーマ「大正百年記念」「東日本大震災復興支援」届けよう元気を八王子の地から!!

 甲州街道沿い約4㎞に渡るいちょう並木を中心に、追分町交差点~小仏関跡で開催

 毎年30万人以上が集まるビックなお祭り!

 毎年恒例ビックイベント!クラシックカーパレードが20日に行われます。

 全国から集まった国産車から外車250台以上の名車が黄金色に染まった美しい甲州街道追分交差点~多摩御陵参道をパレードします。私もオープンカーに搭乗します!のでお時間ある方は是非見に来てくださいね。もちろんベリーダンス衣装着てますよ!ただ寒いと思うので色々考え中です!笑 パレードは八王子市役所駐車場を11時55分に出発するそうです!

ほかにもたくさんのイベントが盛りだくさんですので2日間楽しめるお祭りですよ!!

 

  

昨日は

今月も特別ゲストで呼んでくださり とある劇場まで行ってきました!

今回は大入とまではいかなかったものの、雨で寒い中たくさんの方達の中で踊らせていただきました。

本番中ちょっとしたハプニングがありましたが 劇場の方のスピーディな配慮のおかげで予定通りの踊りで無事に終わることができました! ありがとうございました!本番後もちょっとしたハプニング!がありましたが良い経験になりました。

先月と今月2回出演させていただき 紹介者の方には本当に感謝しています。

劇団の方達も残りの公演がんばってください。お世話になりました。ありがとうございました!

先日

お役所関係からの依頼で とある街で仕事してきました!

一緒にお仕事させていただいた相棒!?さんがトルコに関わるお話をして、それからベリーダンス披露&ベリーダンス講座で2時間ほど。その街に住んでいる方達を対象に集まっていただき笑いもある楽しい時間を過ごしました。中には男性の方もいらして 男性に教えるのは初めてでした! 

わたくしのプライベートレッスンの生徒さん二人にも踊ってもらいました。あくまで仕事の依頼だから。。とこの日を迎えるまでに厳しいことも言ったかもしれませんが結果として集まってくれた方達が喜んでくれたので良かったと思っています。誘うことができるお仕事の時には また声かけるので参加したい時は来てくださいね!

そして今回紹介してくれた方、本当にありがとうございました!!!

お役所関係の方達にも大変お世話になりました!ありがとうございました。また何かの機会がありましたら よろしくお願い致します。

11月12月スルタン

立川トルコ料理レストラン

 ベリーダンスショー 11月26日 土 20:00~20:30

             12月3日  土 20:00~20:30

ご来店お待ちしてます!寒くなってきましたが おいしいトルコ料理&ベリーダンスで熱くなりましょう~!

スルタン 立川市高松町3-14-11

      ご予約は042-527-0017

      お店の詳細はリンク集からご覧ください。

先日

とある県のとある劇場で踊ってきました!

大衆演劇をされている ある劇団の方達の特別ゲストとして呼んでくださいました。

劇団の方達とは この日が初顔合わせで初仕事。劇場にはたくさんの劇団のファンの方、大衆演劇ファンの方達で大入でした!

笑いと涙で盛り上がった演劇ショーのあとにベリーダンスショー。その後は舞踊ショーと続きました。

とにかく現場は学ぶことがたくさん!色々なことを吸収できて充実しました。座長もとても素敵な方!

劇団の方達は2か月公演でハードスケジュール、体調管理も大変そうです。

ベリーダンスも好評いただきまして 座長からのお声がけで今月もゲストで出演することになりました。

とても楽しいお仕事でした!!次回もたくさんのお客さまが来てくれますように。。