アーカイブ : 2011年09月

悠久の舞女物語2

先週の17日、無事にイベント終わりました。

昨年10月に第一回を開催し、約一年ぶりでした。今回も前回と同じ、スペシャルゲストにNooraさん、ほんと素晴らしかったです。初めてNooraさんと会って惚れてアタックしてほんとに良かった!

構成演出を前回と違うものにしたかったので、今回あんな感じに仕上げました。さまざまなご感想、ありがとうございました。

来てくれたたくさんのお客さま、ありがとうございました!!!また次回のイベントも是非見に来てくれたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願い致します。

またスルタンスタッフのみなさん、大変お世話になりました。足利生徒さん、無事に帰れて安心しました。

お花、ありがとうございました。ホント嬉しい~~です!!!

イベント写真は後日アップしますね。

 

当日リハの時、大変だったの。笑いのツボにはまってしまって。わたくし日頃からツボに入ると長いこと引きずりますが、今回は数日間思い出しては笑ってました。

安心感に包まれて、信頼しきっているダンサーとこうしてイベントが出来ることって幸せなことだなってつくづく思いました。

また貴重な時間をみなさんと共に過ごせたことに幸せを感じました。

ありがとうございました。

 

10月のスルタンSHOWは22日の土曜日です。お待ちしております!

 

20110917

ありがとうございました。

昨日はある飲食店からSHOWの依頼で六本木まで行ってきました!

パーティがとても盛り上がっていて和やかムード、わたしも楽しませていただきました。

SHOW後にいろんなお話もできて嬉しかったです。

また今後もよろしくお願い致します!ありがとうございました!

 

話は変わりますが、ずーっと書きたいと思っていて未だ書いてないことがあります

講師活動も2年5カ月となりましたが、ブログでレッスンのことはほとんど書いていませんが今まで生徒さん達と接して感じたこと、またレッスン内容について伝えたいことがあります。

なかなかレッスンの時は話をする時間が取れないので。

長文になると思うので 来週ゆっくり書きます

生徒さんみんな読んでくれれば嬉しいです! 

ありがとうございました。

先週の土曜日、地元でSHOWをしました。

大変遅くなりましたが、あらためて 見に来てくださったお客さま、大変にありがとうございました。

お店のオーナーにもたくさんの方に声をかけていただきました。

今回は母、従姉が家族と来てくれて、身内にもお世話になりました。

うちの母は時にマネージャーとしてフォローしてくれます。本当にありがたい存在です。

そしてお店のオーナーは大サービスをしてくれましたよ!あれだけの料理とドリンク付きでなんと800円!!

安すぎです。色々と気を使っていただき ありがとうございました。

そして日頃から応援してくれているお客さま、オーナー関係のお客さま、生徒さん{長い時間ほんとにありがとう}

ありがとうございました!!!