アーカイブ : 2011年07月

納涼祭

以前お世話になっていた尊敬する歯科医師の繋がりで踊らせていただきます

踊りはもちろんですが、あいさつと宣伝もさせていただいて25分くらいを予定してます

 7月29日 金

 社会福祉法人 至誠ホーム

 お祭りは18:00~ 模擬店、花火もやります

 SHOWは18時25分くらいからです

 国分寺市並木町の地域密着のお祭りですが国分寺市在住以外の方も是非来てくださいね 

 

Lighthouse belly dance show

久しぶりに国分寺市にあるインターナショナルバー、ライトハウスでショーやります

7月28日 木

  ターキッシュナイト

  SHOW  21:30~22:00

  チャージ 500円

  http://lighthouse-tokyo.com

     予約は不要です。

お店のオーナー、ダンカン&ハナを愛するたくさんのお客さん、是非見に来てくださいね!!

そしてライトハウスのお客さん達で知ってる方も多いかと思いますが、外国のお客さんで

もうすぐ帰国する方がいますので ベリーダンスで送りとどけたいと思っています。

生徒さんも来てくれるようでとても嬉しいです。{お店のカウンター席の奥にソファー席もありますからね}

7月スルタン

お礼が遅くなりました!

先週の土曜日、スルタンショーへお越しくださいまして ありがとうございました。

毎回必ず見に来てくれる常連のお客さま達、大変にありがとうございます!

何度お礼を言っても足りないくらいお世話になってます。

これからも末長く応援してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

そして生徒さんたちもありがとうございました!

レッスンの時と踊ってる時のテンションのギャップに驚いてましたが。。。

新規のお客さまとも楽しい一日を過ごせてハッピーでした!

次回は8月20日です!!! 

sake1sake2

ショーの帰りにABANさんへ寄りました。

今回は特別にマスターの許可をもらい いただいたお酒の写真を載せますよ~!

左側は新潟産のお酒。右側は三重産のお酒です

日本酒通のお客さんたちの隠れ家的なお店です

おみやげ用にかつサンドをお持ち帰り、うちの母もここのかつサンドが大好きで 

次の日の朝母と食べました。{実は前回も}ごちそうさまでした。美味しかったです!

立川駅北口を背にして立川通りをまっすぐ歩き右側のフロム中武の角を右へ曲がります。

10秒ほど歩いたら2階にABANさんがあります。

昼間は喫茶になっていて食事が出来ますよ!

日本酒の好きな方、是非一度行ってみることをお勧めしますよ~!

ありがとうございました。

先日、企業パーティで踊ってきました!

場所は八王子市にあるyu’s Barでした。石原裕次郎さんの名前からつけられたお店です

八王子店以外に赤坂店があり、7月16日に銀座店がオープンします

石原裕次郎さんワールドが楽しめ、とても素敵なお店です

八王子店は北口を出て三井住友銀行の左側、清水パーク近くです

お店の上は石原裕次郎記念館があり、見させていただいたのですがホント素敵!

パーティに呼んでくださったI様、ワインのプレゼントもありがとうございました

お寿司やフルーツも美味しかったです

お店の方にも大変良くしていただき ありがとうございました。

2011.6.29