アーカイブ : 2011年06月

久しぶりに

先週 浅草東洋館で踊ってきました!

歴史の深いこの場所で 漫才や漫談をされた大ベテランの出演者の方達と共演できたのは

とても幸せなことでした。今回もたくさんのことを学ばせていただきました。

ありがとうございました!!

浅草東洋館は日中お笑いをやっていて何回か見に行ったことがあるのですが、

お笑い好きな人にはとてもお勧めです。演芸ホールと同じビルにあります

笑いすぎて涙が止まりません!行ったことがない方は是非行ってみてくださ~い

テレビで見ても味わえない面白さや芸人さんとの一体感があって楽しいですよ!

浅草は落ち着く街で大好きです!

スルタンありがとうございました。

昨日のスルタンショー 見に来てくださりありがとうございました!

用事を抜けて来てくれたり、仕事がお休みの日にわざわざ立川まで来てくれる方、新しいお客さんを連れてきてくれたり 毎回常連のお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。そして初めて見てくださった方達、ありがとうございました!

ショーの内容がどうだったとか、どんな時間を過ごしたとか、いつもとくに詳しく書いてません。ショーという現場が大事ですし、お客さんと自分との間でわかってればOKでまとめちゃうですよね。もうちょっとわたしがマメな人だったら良いのですが。

帰りにABANさんで 岩手の貴重なお酒をいただきました!いつも貴重なお酒を飲ませていただいてるのですが、とくに今回の岩手のお酒は深いストーリーを経てABANさんへ辿り着いたものでした。記念に写真を撮りました。ありがとうございました!

 

最近、携帯からホームページを見て問い合わせをいただいた方、 こちらから返信できませんでした。嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!