アーカイブ : 2011年05月

足利カルチャーセンター発表会

昨日はおつかれさまでした

みんな楽しんでいただけたようでホント良かったです

わたし個人の感想は次回レッスンの時にクラスごとにお話ししますね

今回盛大にできたのは生徒さん達のおかげです

発表会は生徒さん達に良い経験をしてもらうこと、楽しい思い出をつくってもらうことが第一ですが、見に来てくれる人達がいなければ成り立ちません。わたしからも見に来てくれた方達一人一人にお礼を言いたいのですが くれぐれもみなさんからよろしくお伝えくださいね!!

与えられた場所でできる限りのことをしたつもりではありましたが、席が窮屈なところもあったと思います。またマイクの件については反省してます。お店の方はこちらの意向をよく聞いてくださり、色々と協力してくださいました。他に何か、見に来てくれた方から意見がありましたら直接わたしにお話ししてください。演目以外ですよ~!今後の参考にしたいと思っているので。 

エンデイング~みんな何も聞いてないからビックリ&困った顔!!!ビデオまだ見てないけど、わたしもビックリ&しまったあ顔してると思います。

それぞれ今後の課題もでてきたと思います。楽しくやっていきましょうね

お花とプレゼント ありがとうございました!!ほんとお花が新鮮でいきいきしていて、どこのお花屋さん?って毎回思うのです。このお花屋さんが近所にあったら毎日通いたいな~って思いながら見つめています

打ち上げで行ったお店、また行きましょうね。おいしいから レッスン後 時間ある時はわたし一人で行くこともあるので是非一緒に! 

 

happyou010

スルタン5月 

nail002今回はラメ&アートはホログラムにしました。アップ写真なのでアートがはっきりでてますが実際はラメに透明感が出る仕上げになりました! 

 

isyo003先日のスルタンショー、ありがとうございました!ベリーダンスをされているお客さまから、ピアスはどこで買ったんですか?と聞かれました。練馬にあるARZU{アールズ}です。この写真の衣装もこちらで買いました。とてもシンプルですが、ライトにあたるとキラキラきれいに輝きます!軽くて踊りやすいです。そして何よりもARZUの店員さんがとっっても親切な方です。お店のホームページはリンク集にあります。

 

今回のスルタン。スピーカーとは違うところから音が聞こえる~と思ったら お客さんが曲に合わせて!?太鼓を叩いていました。楽しそうに叩いてくれていたのでわたしもとても嬉しかったです。見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

スルタン後はまたまたABANさんへ行ってきました。日本酒、最高!!カツサンドとレバーもいただきました。豚肉おいしいです。むかしからレバーは苦手なのですが、ここのレバーなら食べられるんじゃないかと思って一口。やっぱり!美味しかったです。日本酒も実は苦手だったのですがABANさんを知ってから日本酒、最高!となりました。ごちそうさまでした!!!

6月スルタンショーは4日です。すでに予定が入っている方、ちょっとだけ時間をつくって見に来てくれたら嬉しいです!

発表会の演目順&補足

みなさん大変お待たせしました!!

演目順決定しました。

 

  1部

     1 Renka、Malika,Miki

              2 入門A

     3 初級オリエンタル

     4 中級ドラムソロ

     5 Renka

              20分休憩

  2部

     1 入門B

     2 Malika

               3  初級ドラムソロ

     4 中級オリエンタル

     5 Renka   

 

補足 当日券はプラス500円です

    ドリンクはオールソフトドリンクです

 

生徒さん達のおかげで総勢90名になりました!

ありがとうございます!!!

今回の発表会に向けての準備を進める中で色々考えさせられることがあり学ぶこと

が多々ありました。

生徒さん達の衣装選びも楽しかった!

グループ練習や個人練習も十分すぎるくらいやってたと思います

気を付けてほしいのは練習のし過ぎで当日体調を崩すことです

それと最近お腹のお肉を気にする方が多いですがダイエットはほどほどに。

前日はいっぱい寝て体を休めましょうね!

発表会終わったらみんなで飲みたいとこなんだけど あらためてやりましょう