アーカイブ : 2011年04月

立川スルタンショー

4月16日 土

   20:00~SHOWです

   毎回ラストはドラムソロでしめてますが最近常連のお客さんが自然に手拍子

   の入るポイントを覚えてくださいました!

   今回はどんなバージョンになるかわかりませんが初めてショー見る方も

   是非手拍子の掛け合いも楽しんでいただきたいです!

 

今週の火曜日に発行された立川のぱど

   立川ECCO!!というフリーペーパーです

   立ち寄りシリーズの誌面のところ、えっ娘さんに登場してます

   突然の依頼でしたが楽しくて宣伝にもなって地域に貢献できてよかったです!

   立川駅周辺1キロ圏内の企業、デパートなどにあります

   駅前でも配ってるようなので見てくださいね

 

急きょ支援物資の協力のお願いが入り急いで集めました

東北地震で支援物資はこれが初めてです

歯科医の協力で1日でなんとか集めました

ハブラシや歯磨き粉以外にも色々な物資のお願いがあったのですが、今早急に自分が

集められるものがこれでした。

明日岩手県大船渡市に向けて出発です!

テレビ見てるとスポーツ選手がものすごい金額の寄付をしていて若いのにえらいな~

かっこいいな~と感心します

大きいことはできなくても自分の身の丈に合う支援や何かを我慢して義援金や物資

にあてたり、一過性ではなく持続性を心がけたいですね

無事に岩手に到着しますように!

   

haburashi002