アーカイブ : 2011年03月

明後日スルタンです

3月26日 土

  立川トルコ料理レストラン スルタン

  ベリーダンスショー 20:00~20:30

  見に来てくださいね!!

023遅くなりましたが13日の公演ありがとうございました!!公演の前日は東北地震の翌日でした。かなり気持ちが落ち込み、明日自分が踊るんだと思うと複雑で色々な思いが込みあげてきました。葛藤しながらやっと寝たのですが、当日の朝は気持ちが定まりました。地震の影響で来れなかったお客さんがいた中、自分の両親や兄弟が東北にいて連絡が取れてないけど 見に来てよかった。と言ってくれたお客さんがいました。色々なお客さんが声をかけてくださり喜んでくれたこと、舞台そでからお客さんの笑い声が聞こえてきたこと、フィナーレで会場全体が笑顔になれたこと、ほんとうによかった。災害があった中で公演をやることが正しい正しくないとかの次元ではなく、中止にするにも理由があり中止にしないのにも理由がある。大切なのは主催者や出演者がどのような気持ちで臨んだのかだと思います。今回集まった東北地震義援金は寄付されます。本日主催者から、温かなお心遣いに深謝申し上げます。と義援金についてのお礼の手紙が届きました。みなさま本当にありがとうございました!!!

036

足利カルチャー生徒さんへ

本日カルチャーセンターからレッスン振り替えの連絡が入ったと思います。

カルチャーから連絡が入った ある生徒さんから私に連絡がありました

内容は「カルチャーから、3月は先生の都合によりレッスンお休みで振り替えは4月に

なります。」ということでした。

振り替えについての内容はカルチャーにお伝えしましたが生徒さん達には伝わって

いないようです。

振り替えについて生徒さん達への連絡を私がするかカルチャーがするか決める際、私が

生徒さん全員の連絡先を知っているわけではないのでカルチャーのほうから連絡すること

となりました。

生徒さん全員には以前に私の携帯の電話番号、メールアドレス、ホームページの名刺を

渡してありますが わたしのほうは生徒さん全員の連絡先は知りません。

こちらから生徒さん全員にお知らせできる手段はブログのみです。

ですから振り替えについての説明の補足を こちらで書きます。

カルチャーから連絡入った通り、わたしの都合でレッスン振り替えになりました。

理由を細かく伝えておきます

まず、今も余震が続いてます

足利市は計画停電の実施地域になりました

計画停電の実施時間は現在、前日か当日の朝には分かります

足利に行く交通機関である武蔵野線、伊勢崎線はダイヤの乱れ、本数制限、動いたり

止まったり繰り返してます。また東京でも現在、最寄駅である線が規制されています

足利駅に着くまでに東京、埼玉、群馬、を通ります。この地域で計画停電の実施区域や

時間もどうなるのか今のところわかりません。レッスン日に足利まで行けるのか行けない

のか帰れるのかどうかもわかりません

通過路線の久喜市や春日部、越谷も停電実施するのかどうか

レッスンの日は朝6時半に家を出ます。カルチャーは朝9時からですので 行き途中に

電車が止まるなどハプニングがあった際の連絡は朝9時までできません。

普段は連絡先を知っている生徒さんには携帯で連絡できますが、先ほどのように埼玉、

群馬を通過していきますので、りょっとしたら計画停電の地域かもしれません。

また余震の影響で計画停電関係ないところでも電波が悪くなっていますので

レッスン当日カルチャーにも生徒さん達にも連絡取れにくい状況かもしれません

レッスンの時間帯が計画停電の実施時間と重なった際は自動的にレッスンはお休みに

なりますが

事前にわたしのほうからカルチャーへ振り替えのお願いをしました。

余震がしばらく続くそうですね

今回の振り替えについてはご理解していただきたいと思います。

すいませんがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

      

13日のこと

見に来てくださる方々へ

 予定していた構成が少し変わりました

 1部の中盤と後半に出演します

 全自由席ですのでご都合つく方は開場の時間に来てくださいね

 会場は400席ほどの中ホールですので 舞台からも全体がよく見えるかと思い

 ますが{照明にもよりますが}ここにいるよー!と観客席から合図してくれたら嬉しい

 です。日頃からお世話になっている方達、地元で応援してくださってる方達

 大変にありがとうございます!!

 またベリーダンスを踊る機会を設けてくださった主催の方のおかげでたくさんの方に

 見ていただけることになりました。 

 当日会場でお会いできることを楽しみにしてます!

 

レッスンの振り替え申し訳ありませんが よろしくお願いします。