アーカイブ : 2011年01月

先週

シンプルなデザインが好きなのでフレンチネイルにしてもらいました

次回は少しだけ派手にしてみようと思います002

先日、お世話になっている方達がABANへ連れて行ってくださいました

ABANは立川グランドホテル正面玄関の向かいのビル2階にあります

山形十四代を美味しくいただきました。ドリアやインドチャイもとっても美味しいです

このお店にはレアもののお酒がまだまだあるようですが 銘柄が見えません

看板を見ても日本酒が飲めるお店とは気づけないし、積極的に宣伝はしていないようです

一度来たら胃袋をつかまれてしまうので また行きたい!となります

ネットが普及して情報や写真でだまされてしまうことも多い世の中、こだわりを持って

提供してくれるこのお店は貴重な存在ですよ!

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございました。

houjin004                                               先日立川グランドホテルで行われたPartyは企業24社 72名によるPartyでした

1部の芸術鑑賞会で踊らせていただきました。今回は少し長めのショータイムでしたが                                   気持ちいい汗をかきました。女性のお客様方から喜んでいただけたことは 特に嬉しかったです。ベリーダンスショーの後はリリー&洋士さんによるライブショーでした。                                                                リリーさんは1974年 私は泣いています で大ヒット!!!                                              ハスキーボイスが魅力的な方です                                                              昭和の曲はほんとに良い曲が多いですね。わたしが生まれる前の時代の歌、世代違いとはいえ心惹かれます。歌い手さんの声、詩や曲が奥深いです 

2部では食事をしながらの交歓会でわたしも参加させていただきました                                        各企業のアピールタイムでは わたしのアピール時間もくださいまして ありがとうございました。たとえお客さんが1人、100人、1000人、どんな人数でも その瞬間、その人のために踊りたい。                                               ビンゴ大会もとても楽しかったです!

今回呼んでくださったY様、感謝の気持ちでいっぱいです。                                               そしてY様からのご紹介でお世話になったH様、このお二人が私の宣伝をたくさんしてくださいました。Y様からH様、また新しい出会いができ たくさんの方とお話することができました。                                                    ありがとうございました!!!!!

 

この日 上の会場で歯科医師連合会があって以前お世話になった歯科医師に 偶然2人に会いました。1人は4年ぶりくらいの再会。 これも何かの縁だから戻ってきてよ。と言ってくれましたよ。先生の歯科医院は歯周病専門医です。                       歯磨き指導やルートプレーニング(歯ぐきの奥のクリーニング)は相当先生にしごかれました。歯磨きの仕方を追求したい方、歯周病でお困りの方におすすめの歯科医院です                                                           安くはありませんがインプラントもやっています。セラミックやゴールドの詰め物をしたい方にもおすすめです。プライドは高いですが腕の良い先生です。興味のある方はわたしまで連絡ください 

 

パーティの後はお酒同好会にも参加させていただきました。立川グランドホテル正面玄関の向かい側ビルにあるABANというお店。看板はrestaurant&cafeと書いてあります。                                                       なんと入手困難の日本酒、山形の十四代をいただきました!銀無垢のぐい呑み、金無垢の盃でいただいたりして楽しみました。お酒の弱いわたしですがグイグイいけてしまう味でした。そして無農薬野菜のお漬物、マスターこだわりの大豆からできたオカラ、        最高でした!!!おいしい手料理で男性の心をつかむといいって良く聞きますが、その気持ちわかる~!昼間はcafeタイムで営業してます。カレーも美味しいと聞きましたよ。                                                           美味しいもの好きの方は是非ABANに行ってみてください!

 

これからも目的を見失うことなく踊っていきたいと思います。初めて踊りを見てくださった方達、数年ぶりにお会いできた方達、お話をしてくださった方達、ありがとうございました。

Y様、H様、ありがとうございました!!!そして新しい出会いによってたくさんの方達と素敵な時間を過ごせたことに感謝します。

 

 

                                                                                                                                                                                                    

                                

SHOW

1月13日 木

   企業パーティ

     立川グランドホテル

     ショー後のお客さま方達との懇談会も楽しみです

 

 

1月22日 土

   トルコ料理スルタン 

     ショー 20:00~20:30

     レストランでお食事を楽しみながらショーを観れます

     お一人で、カップルで、家族連れでぜひ見に来てください

     スルタン http://www.surutan.com

              立川通り沿いにあります

 

1月27日 木

   トルコの夜、ベリーダンスショー

     インターナショナルバー ライトハウス

     ショー 21:30~22:00

     ショーチャージ  1000円

     若い方から大人まで 一人で気楽に来れるバーです

     初めはお店に入りずらいと感じたお客さんが多いようですが、

     一度来てしまえばみんなお友達!?アットホームなお店です

     http://www.lighthouse-tokyo.com

 

 

 

お正月はメールや年賀状、おりがとうございました

 

いつの間にか結婚してる人もいて驚いたな~

友達の出産ラッシュもすごかった

先日、専門学校時代からの友達と3人で新年会

今年の抱負、二人とも転職をして さらにレベルアップを考えていて すでに行動してる

この二人とは卒業してからも まめに会って それぞれが言いたい放題話してる

学生時代、Tちゃんはまじめで成績優秀でみんなに頼られる存在。

Sちゃんは天然で 一言発言が すごく面白い。

わたしは ちゃっかり者。TちゃんとSちゃんの自然で自由な空気感が心地良かった

女の子はグループをつくったりして仲良くする傾向があるけど わたしもこの2人も

まあみんなで仲良くすればいいんじゃない。という空気感

これからも気ままに自由に自然なスタイルで この関係が続いていくんだろうな~

今年も 時の流れに身をまかせ過ぎて みんな独身だろうね!笑

楽しかった!!