アーカイブ : 2010年12月

本日 AFRYOKOHAMA 大晦日PARTY

今年も今日で終わりですね。あっという間でした!

昨日の競輪グランプリ ジーンときたな~ 前に知り合いの競輪選手の応援をしに

競輪場行ったのを思いだした。私が純粋に応援している横で 知らないおじさん達が

やじとばしてた。でも選手にとっては そんなことどうでもいいの。

強い精神力を持っていて でも恐怖心とも戦ってる。普段はまっすぐで純粋で優しくて

本番で何度も落車したって 立ち直ってる。どれだけ自分と戦ってるんだろう

年齢を重ねても頑張って走っててほしい!そんな姿は周りを励まし勇気づけてくれる

たくさんの人たちが応援してるから!!

 

12月のダンス、パーティの依頼は去年にくらべ ぼちぼちでしたが 貴重な体験をした

一年でした。来年も一歩成長できるようにしていきたいです

色んな出会いや別れがあったけど それも必然的なこと。関わってくれた人たち 

ほんとうにありがとうござました。

ダンスに関係ないけど 介護士さんたちとの関わりで とても大切なことを学ばせていただきました

優しい歯科医師達にも恵まれ良かった~

 

 

本日 踊り納めです

   AFRYOKOHAMA 

    http://www.asian-file.com

         show   20:00~

       ベリーダンス   小松スタジオダンサー 数名

                Renka

       ベリー&他ジャンルコラボ  

                ふゆ&男性ダンサー2名

    全部でどのくらいのショータイムなんでしょう。かなり濃いショーであることは

想像つきます

    20時から 見に来てくださいね。

    年越しそば、シャンパンなども お楽しみに!!!

 

     

Haflaを終えて

おつかれさまでした

各生徒さんからの感想メール読みました。それぞれ反省点はあったものの

楽しんでいただけたようで良かったです。体調不良の中頑張った人、衣装を手作りした人

仕事やプライベート大変な中 参加を決意した人、衣装を着るためにダイエットした人

などなど参加したことに意味があります。

ベリーダンスを通じて、生徒さんたちの心が豊かになり 生活に張りがでて

人生が豊かになる。わたしが講師として喜ぶ瞬間でもあります

相変わらず わたしのしゃべりは噛み噛みでしたね。あと色々なチェックを忘れてしまい

すいませんでした。衣装とかメイクとか 

今回のような家族や友人を誘っての身内的なパーティ、また企画したいなと思いました

みんなと過ごす こういう距離感良いな 楽しかった!!

さて来年の春は足利カルチャーセンターの第2回目発表会をやります

会場は生徒さんからの紹介で 良い場所を見つけました

たくさんの参加期待してます

2010.12.19 Hafla 018

Hafla&忘年会 12月19日

いよいよ明後日 プチ発表会。今回は忘年会兼ねてのパーティです

食事や会話を楽しみながらの会ですので みなさんお気楽に!

当日はお酒飲んでもオッケーです!!

 

当日の演目順が決まりました

   1 Renka

   2 志木メンバー

   3 Mちゃんコンビ

   4 ソロ Mさん

   5 ソロ MIちゃん

   6 ソロ Kさん

   7 ソロ Yちゃん

   8 Mちゃんコンビ

   9 Renka

 

当日の詳細は みなさんにお伝えしましたが 何か疑問があれば連絡くださいね

仕事やプライベート、大変な中 今回参加する方も多いかと思います

でもせっかくの機会ですので 楽しくやっちゃいましょう

華やかな衣装を着て ド派手メイクができるのもベリーダンスを踊っているからこそ

振りを間違えたらどうしよう。。とか考えなくて大丈夫。音楽を楽しみ踊りましょう!!

 

経営学の父 ドラッカーの言葉  以下

  「百発百中は曲芸

   失敗をしない者を信用してはならない

   それは 見せかけか 無難なこと くだらないことにしか手をつけない者である」

 

   失敗をしない人などいない。いるというなら それは 頑張っているように

   見せているだけか 挑戦を放棄したにすぎない。多くの成功は 多くの失敗にも

   負けずにやり通した時に輝くものである  

   

明日 横浜AFR  西口東急ハンズ近く

急に寒くなってきましたね。

こんな時期にぴったりの冬のソナタショーがいよいよ明日!

ダンサーは ふゆ、アイシャ、Renka の3名です

1部は20:00から 30分ショー

2部は21:00から 30分ショー

どちらも内容濃く 豪華な構成となってます。

ふゆ姫のタンゴオリエンタル、アイシャ姫のダブルベール などなど見どころ満載!

見なきゃ損損ですよ~!

    AFR    http://www.asian-file.com

                        TEL  045-534-6628

NHK 12月8日 18:10

先日、おはようニッポンで私の従兄が経営する会社が放映されました。

延期されていた首都圏ネットワークの放送予定が決まりましたので 

みなさん 是非見てください!

    12月8日 18:10~ 

           首都圏ネットワーク

           2分くらい登場します

           電気自動車の話題です!!

 会社のホームページはこちら

 http://www.3yoshi.jp

12月 show

12月4日 土

  スルタン 20時からショーです

  http://surutan.com

    見に来てくださいね!

 

 

12月9日 木

  AFRYOKOHAMA

     http://www.asian-file.com

    1部 20:00~20:30

  2部 21:00~21:30 

 冬のソナタshow !?

 ダンサー ふゆ、アイシャ、Renka