アーカイブ : 2010年11月

NHKの件変更

昨日ブログでお伝えした放映ですが 明日の放送が急きょ延期になりました。

また日程決まり次第、お知らせします

26日の朝7:45から NHKおはようニッポン  

こちらは予定通り放送されますので よろしくお願いします!

告知!!!

わたしの従兄が経営する会社がNHKの取材を受け、テレビ出演します

  「愛着ある昔の車が、電気自動車へ」 というようなテーマです

  乗り心地最高の電気自動車が登場します

  お時間ありましたらぜひ見てください!

 

11月24日 水 

  18:10~NHK  首都圏ネットワーク

11月26日 金

   7:45~NHK  おはようニッポン 

 

 

あとわたしのホームページのフォトギャラリー、新しい写真アップしましたので

こちらも見てくださいね。

ライトハウス

11月25日 木

  トルコの夜&ベリーダンスショー

  show time  21:30~22:00

  show charge   お一人1000円

場所  インターナショナルバー ライトハウス

     オランダ人兄妹が経営してるアットホームなお店です 

     http://lighthouse-tokyo.com/

             9月に出演させていただき今回2回目となります。

予約は不要。直接お越しくださいませ。前回来てくださったお客さんともお会いできるの

楽しみにしてます!    

今日は

スルタンで踊ってきました。ブログで失礼します!

直接お礼を言いたいのですが、今夜は帰りが遅くなり、明日は日曜日でお休みだと思いますので

こちらでお礼を言わせてください。

日頃からお世話になりご支援してくださる方々 本日もありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願い致します

そして以前仕事でお世話になった演出家で脚本家でもある方が見に来てくださり

貴重なご指導をくださいました。

プロの視点からのご指導によって とても大切なことに気づくことができました。

 

初めて会ったお客さまともベリーダンスを通じて楽しい時間を共有できました。

またお会いできれば幸いです!ありがとうございました。

11月スルタン

11月13日 土

  トルコ料理レストラン スルタン

  20:00~スタート

     スルタンで踊って2年が経ちました。3年目もお世話になります!

  http://www.surutan.com

~悠久の舞女物語~

PICT2664                                  10月30日、この日の天気予報は関東台風上陸!ということでわたしは朝から

台風よ~消え去れ~と願いを込めて 宇宙と交信!笑

自宅を出たのは12時頃。雨風強く、色んなところでダイヤの乱れの情報が。。

地下にあるスルタンでリハに集中し 外の様子は分からない

あっという間に16時。群馬に住んでいる生徒さん2人が 電車が止まってたから車できました!と。二人には受付をお願いしてたから早めにきてね。と言ってはいたものの、相当早くから出発して来てくれました!

今日は時間押すかも。

スルタンの店長さんが控え室に来て あと5分でショー始めるよ。と

時計を見たら17時55分。予定通り18時から始まる~と思った瞬間 わたしはお客さん全員の愛を感じちゃいました!みんな早くから出発して来てくれたのね!中でも13人は群馬、栃木、宇都宮方面から立川へ。。。

東京、埼玉から来てくださった方達も早めに出発してくれたと思います。みなさん本当にありがとうございました!!!

第1演目 キャンドルダンス

これはNooraさんを思いながら 曲を選びました。Nooraさんの世界にはまるように選曲、またその世界に私が共感し ストーリーをつくっていきました。 

 

 

 

 

                                                                                                       剣の舞    今回は2刀流!剣の舞はいつも無表情です。                                                                                                                                    

PICT2719 Nooraさんの踊りの中でも特にファンベールの舞いやジプシーダンスが大好きなのでリクエストに応えていただきました! 野生的でかっこよかったですね!!Nooraさんのソロ写真はNooraさんのブログでご観覧してくださいね。

 

この写真は大好きな曲を踊ってる時  ストーリーがある演目でした。ドラムソロを踊ってる写真は載せませんでした!ドラムソロは自分自身血が騒ぐ感じで。。どの写真も乱れ狂ってる!?                                                               

PICT2766 今回写真を撮ってくださった方は カメラが趣味だという 本業はパソコンの天才!!!                                                                                                                          ご好意で撮ってくださいました。素敵な写真をたくさんありがとうございました。今回の写真はホームページのフォトギャラリーに数日以内にアップします。

 

アサヤダンス   

サイーデイドレスは前々から断念。気分はハロウィン!

たくましさも加えつつ 女性らしく柔らかく振り付けしました。今回はデュオ用の振り付けでしたが みんなと楽しい時間を過ごした記念に いつか生徒さん達用に振付アレンジしてみんなで踊りたいな。だからみんな今のうちに基礎をしっかり頼みます!  

                                                                                                                                                                            

PICT3141Nooraさん ありがとう。ダンス以外では 漫才してるみたいで楽しかった!笑!心の底から信頼してました。出演してくれてありがとうございました!!

PICT3339

026020011                        

ご支援してくださる○○○会の方  これからもよろしくお願い致します。来年もお世話になります!

独立後ずっと応援してくれているダンサーの仲間&男性陣 ありがとう!

ガラス越しに泣きながら踊りを見てくれてたね。。。わたしも感動

大好きなスルタンでみなさんと会えて幸せでした!!!

みんなが帰るころには雨風弱まり 台風はどこへ?宇宙との交信大成功でした!笑

 

p.s 写真現像したので会った時に渡します

  最近わたし主宰のベリーダンス教室はやってないんですか。と聞かれるのでお答えします

  昨年数か月やっていましたが スタジオの現実的な事情があり閉鎖しました。そして今これ以上講師活動を広めることは考えてませ  ん。そのうち時期が来たら細々とorドカーンと教室開きます。

 今はカルチャーセンター以外で 個人レッスン、小グループレッスンをしています。このレッスンは私にとっても生徒さんにとっても特別なレッスンです。今後、発表会やイベント、わたくしプライベートに関することなど含め 優先的な出演、関わりを持つこともありますので生徒さん達内でのご理解よろしくお願いします。