アーカイブ : 2010年09月

今日は

ある会社のパーティがあり レストランで踊ってきました

お客さまから ダンサーを2名呼んでほしいとの要望

とレストランの店長さん

ダンスの仲間でプライベートでも付き合ってる友人を誘って踊ってきました

その友人は以前一緒にダンスを学んでて 練習もよく一緒にしてたっけ

2年前私が独立を決めて 仲間とお別れの時 彼女は私を抱きしめてくれて

泣いてくれた。独立してからも私のファンだと言って毎回ショーを見に来てくれて

本当に嬉しかった!心強い応援があったから頑張れた

キャンドルダンスからはじまりラストは衣装の色を合わせてかわいい舞い

けっこう濃い構成

今日は色々昔のこと思い出しちゃった

支えてくれてる人たちに ありがとう 感謝してるって言葉で伝えることはできる

けど 行動や態度でちゃんと示すことのほうが大切だったり

たくさんの思いがあふれる一日でした

おやすみなさい

9月 SHOW&イベント

AFR YOKOHAMA 9月16日 木 21時~SHOW

   新しい演目やりますよん!

  横浜市西区南幸2-16-8

  予約045-534-6628

  http://www.asian-file.com

 

 スルタン 9月18日 土 20時~SHOW

   いつかスルタンのようなスタジオをつくってプライベートレッスンをするのが夢

  予約042-527-0017

  お店のホームページはリンク集から見れます

 

 

 ターキッシュナイト 9月30日 木 21時~

 

  インターナショナルバー LIGHTHOUSE{ライトハウス}

  ショーチャージ 一人500円 30分ベリーダンスSHOW

  場所 国分寺市南町2-15-6珈葉国分寺グリーンハイツ1F

     国分寺駅南口のみずほ銀行(駅を背にして左側)とスーパーの間を通り、

     一つ目を右に曲がる。道沿いを(左に公園ある)30メートルほど歩いて左側

     駅から徒歩3分程度 

  オランダ人兄妹が経営してるインターナショナルバー

  ワールドカップ開催時にテレビや新聞で取り上げられ反響を呼び

  英語や日本語が飛び交うアットホームなお店です  

  ご縁あってイベントやることになりました

  ワールドカップ開催時に 電話やメールでの予約で混乱が起こり それ以来

  予約は受け付けしてないそうです

  直接お店にお越しください!  

  

〜悠久の舞女物語〜 10月30日 土曜日

bellydanceshow

悠久の舞女物語

ベリーダンスの虜になり 永遠に踊り続ける女の物語です。

わたしの願い。。。結婚や出産しても おばあちゃんになっても 来世も再来世も

踊っていたい そして ずっと踊っていきなさい。と宇宙?から言われてるような

感じで。。。 このタイトルができました

第一回となる今回はスペシャルゲストダンサーにNooraさんを招き 女性の喜怒哀楽を

表現します

Noora魂&Renka魂の共演!!

 

 

Nooraさんプロフィール

  2005年 ベリーダンスと出会う

  オリエンタルスタイルをメインに国内外の様々なベリーダンサーに師事 

  メリハリのある情感豊かで女性らしい踊りを心がけている

  2009年 AzizaからPrincess Noora{ヌーラ:光}の名を受ける

  現在 レストラン、パーティでのShowを中心に インストラクターとしても活動中

 

場所  Turkish  Dining  スルタン 

     立川市高松町3-14-11B1

     TEL 042-527-0017

     http://www.surutan.com/

 

Open 17:00  Show 18:00

     お食事は17:00からとなります

Charge 5000円 2ステージ

     チャージ料金にはShow コース料理 1ドリンクが含まれます

 

お席に限りがありますので 予約は早めに直接スルタンへお願いします

みなさまのお越しを心からお待ちしております!!