アーカイブ : 2010年04月

浅草東洋館

無事に終わりました!今回は久しぶりの出演でした。

第一部の司会者の話芸から始まり、第二部の寄席コーナーのトップで3曲踊りました。

それから漫談、漫才、歌があり フィナーレは21時過ぎてましたね。

芸歴何十年と長い出演者の方達から学ぶことはとても多く 貴重な時間でした。

踊った後も興奮がおさまりませんでした。

帰りにステーキ定食とデザートを食べて帰宅は25時になりました。

今日から地味~な練習を再開。

地味な練習と努力ってほんと大切ですよね~!!

今日は

久しぶりにマッサージに行ってきました。定期的に通って もう6年くらいになります!

本格的な指圧マッサージでとっても上手です。肩甲骨の間から背骨、尾てい骨を中心に

2時間かけてやってもらいます。細かい箇所の凝りを見逃すことなく徹底的にほぐしてくれますよ。

とくに宣伝してませんが 口コミで広がっていて固定客ばかりです。

今まで色々な指圧マッサージを受けましたが もうここ以外行ってません

指圧の好きな方は一度行ってみる価値ありますよ!

マッサージのおかげでパワーアップしました!

4月は企業パーティなど踊る機会が多く また日頃お世話になっている方から仕事を紹介

していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

一年ほど前にパーティでお会いした方が お忙しい中 おとといのスルタンショーに

来てくださったりして ほんとに嬉しかったです!

応援してくれている方々はわたしの大きな支えになってます。今後も期待に応えられるよ

うに努めて参ります。

  

スルタン 4月

17日 土曜日 20時からショースタートです。明日です!!!

今回は特別な思い入れのある曲で 新しい演目を踊ります。この曲を聴く度に

泣けてくるので しばらくの間聴くのをやめてましたが復活しました。

明日はどんなお客さまとお会いできるのか楽しみです!

 

スルタンベリーダンスレッスン

立川トルコ料理スルタンでベリーダンスのレッスンを始めました!

初心者向けのクラスです。美容や健康維持、ダイエットしたい方 趣味を増やしたい方

定員限定の特別レッスンです!定期発表会も開催します。

異国の空間溢れるスルタンで楽しく始めてみませんか。

毎週水曜日 15時30分~17時

        1回3000円 レッスン料にはドリンク&デザート付き

        ショーダンサー志向の方!最初が肝心。月4回レッスンで

        基礎をしっかり身につけることをおすすめします。

        また月4回レッスン受ける方には特典あり!

体験レッスン 一人一回限り2000円

予約&申し込みはスルタンまでお願いします。

Renkaホームページのリンク集からスルタンホームページ見れます。

レッスン内容の質問についてはRenkaまで連絡ください!

こんばんは

ブログの更新久しぶりです。

ここ一カ月間 脳疲れ!?天然ボケ!?が続きまして バスや電車を乗り過ごしたり 大きな失敗といえば 電車を乗り間違えて

迷惑をかけてしまい深く反省。今はこういうことも無くなりましたが 同じことを繰り返さないように気をつけます!

昨日は六本木で開かれたパーティで踊ってきました!お客さん達は芝公園でお花見をしてきたそうですが とても寒かったみたいです。

みんなで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!!

帰りに酢豚定食とビールを飲んで帰りましたよ~おいしかった。