アーカイブ : 2010年02月

レッスン

今日から新しいクラスが増設されました

初級  10:30~11:30

基礎  11:40~12:40

入門  12:50~13:50

たくさんの方々のご入会 大変にありがとうございました。

生徒さんからの手作りチョコ ありがとうございました。とてもおいしかったです!

毎回レッスンに取り組む姿は真剣で ベリーダンスへの情熱が伝わってきます。

みなさんの熱い思いが吸収され わたしもパワーが溢れてきます。

発表会練習もラスト一回ですね。今日 みなさんの練習の成果が見れて嬉しかったです。

次回はもっと期待してます!!     

スルタン 2月

2月20日 土

ショー 20時からスタートです。

スルタン初めての方には シェフおまかせコースがおすすめです!

みなさんとの楽しいひと時を心待ちしております。

舞台

4月23日 金

日本司会者芸能協会公演

場所 浅草東洋館

Renka出演します。

チケット 3000円

チケットは前売り制ですのでRenkaまでご連絡ください!

詳しい詳細決まりましたら お伝えします。  

イベント Spring carnival

3月7日 日 

Spring carnival

ブリテイッシュRock’n-roll&BellyDance コラボレーション  in 横浜

場所 AFR  YOKOHAMA

   アジア料理 創業14年の老舗 ライブレストラン

   横浜市西区南幸2-16-8 二幸ビルB1 予約TEL 045-534-6628

開場 17:00~   Renkaの出演は19:30くらいになります。

            ショーチャージ 2000円

         ベリーダンス&ダラブッカ 2組  ロックミュージシャン 2組 出演します。

イベント Hafla

3月6日 土

BellyDance Party Hafla    ファーストカフェ in  足利 

生徒さん達とRenkaによる初イベント 発表会

足利生徒さん達と出会って7か月。みんなと交流を深めたいとの思いで計画しました。

みんなそれぞれが大切な存在。さまざまな個性の人が自分らしく花を咲かせ舞いましょう!そしてみんなで尊重し合いましょう!

今回多くの方に参加していただくことになりました。大変にありがとうございます。Renkaから スペシャルコーナーをプレゼントします。

楽しみにしていてくださいね。