アーカイブ : 2010年01月

スルタン 1月

スルタンでレギュラー出演して 1年3か月が経ちました。                                                明後日の30日 20時からベリーダンスショーが始まります。                                              どんな世界が見えてくるでしょうか。。。

高級感溢れる空間で おいしいトルコ料理とお酒を味わいながらご覧くださいませ。                                  みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

 

ショー終了後

お客さまの笑顔を見ることができ幸せなひと時を過ごしました。ありがとうございました。                                                   

レッスン

クラスの変更があります。                                                                    入門クラスが基礎クラス  基礎クラスが中級クラスになります。

発表会ももうすぐですね。                                                                  参加人数 予想以上に集まりました。まだ2月14日まで参加受け付けてますので 発表会出られない方も ぜひ見に来てくださいね。 次回のレッスン 練習の成果を見るの楽しみにしてます。

レッスン

今年のレッスンが始まりました。

ベリーダンスを始めたばかりの方から3年やってる方まで、みんなとても熱心です。

発表会がせまってることもあり、気合が入ってますね。

レッスン後は新年会。生徒さん達と仕事や恋愛の話などで楽しい時間を過ごしました。

みんなそれぞれ個性的で自然体 輝いてます。かなりの天然ボケ&素早いツッコミの会話もおもしろかったですね。

また暴露大会も開催しましょう。今後のテーマは情熱です。

はじめまして

先日ホームページができました。

パソコンの扱いに慣れてないので不安はありますが。。。

よろしくお願いします。