カテゴリー : レストランショー

 たくさんの愛と励ましをありがとうございました。

そして自分を成長させてくれたスルタン。ありがとうございました。

20120818sultun_last show

ありがとうございました。

18日のスルタン ラストステージを見に来てくださった みなさま ありがとうございました。

4年間、レギュラーで踊らせていただき、レギュラー以外でも たくさん踊る機会を提供してくださったスルタン、大変お世話になりました。ありがとうございました。

さてラストステージの感想ですが 最後のショーなんだという実感がなく いつも通りあっという間に終わってしまいました。 毎月見に来てくれたファンのみなさまの演出により、予定通りの踊りができませんでした!?笑。結果、みなさんと一体感を感じる最高のラストステージでした。

登場した時の演出、ビックリしました。とても嬉しかったんだけど ちょっとリアクション 薄かったですかね笑 すいませんでした。私を笑わせようと おもしろい踊り?というか動きをしていた方がいて 笑うのをこらえてました。

二つ目の演出ですが 私もドキドキ、みなさんもドキドキでしたね。

とても心の温かいファンのみなさまの演出に感謝しています。周りのお客さまを楽しませてくださり ありがとうございました。

今回見に来れなかった二人のお客さまからの お花のおくりもの、ありがとうございました。

そして栃木や群馬の方たちからのメッセージ集、読ませていただきました。遠くからの応援メッセージ、とても嬉しかったです。またお会いする時は 仲間のように接して良いかな?

お忙しい中、貴重なラストステージ、特別な時間を一緒に過ごしてくれたみなさま ありがとうございました。 みなさんの笑顔、励ましを胸に これからもがんばっていこうと思います。

最高のラストステージ、ありがとうございました。

デイスコタイム、最後に母が初登場しましたが 本人いわく控え目に踊ったそうです笑。

8月18日 スルタンショー卒業

4年間レギュラーで踊らせていただいた立川のトルコ料理レストラン

8月いっぱいで卒業することにしました。

ただいまご予約で満席になっておりますが 人数の変更があるお客さま、早めにお店に伝えていただけると助かります。よろしくお願いします。また今後キャンセルなどでた場合はご予約可能ですので お店に問い合わせしてみてください。

ファイナルショーですので 踊り終わった後に みなさんにあいさつしたいと思ってます。いつものショーとは違う感じの演出になりますが 楽しんでいただけたらいいな。

それではお会いできるのを楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

昨夜のスルタンショー、ありがとうございました!

昨夜もたくさんの方達が見に来てくれて とても嬉しかったです。遠いところから来てくださったお客さま、ありがとうございました。初めてお会いした方々、ひょっとしたら最初で最後のショーだったかもしれませんが みなさんの笑顔を見れて ほんとに良かったです。そして生徒さん達、ありがとうございました。みんなと踊るのは8月の納涼祭で最後だと思いますが、とても楽しみにしてます。何度か見に来てくれた従姉が今回も友人と一緒に見にきてくれました。

いつも来てくださる応援団のみなさま、ありがとうございました。実は応援団のみなさまが後援会をつくってくださることになり、9月に後援会が発足されます。4年ほど前にあるショーで出会ったお客さまがファンとなってくださり 今まで応援し続けてくださいました。一つの出会いから たくさんの方達と出会い、応援してくれる人達が増えたことはダンサーにとって何より嬉しいことです。発足される後援会会長の奥さまからの素敵なプレゼント、ありがとうございました。後援会については時期がきたら改めてブログに書きたいと思ってます。

ショーの後は酔った勢いで数年ぶりに歌ってしまいました!笑 普段カラオケはほとんど行かないのですが なぜか歌いたくなっちゃいました。

8月のスルタンショーは18日の土曜日です。

スルタンで踊らせていただいて ちょうど4年、8月で卒業することに決めました。

残席わずかとなってますので 早めのご予約をおすすめします。

最後のスルタンショーになることは まだ自分自身が実感できず、最後のショーがどんなショーになるのか想像つかないのです。みなさんにお願いです。毎回ドラムソロでは 大好評スルタン店長の太鼓、お客さまの手拍子で盛り上げてくださいますが、いつも以上に盛り上げていただけたら すごく嬉しいです。

最後ですので あいさつもしたいと思ってます。ドキドキするけど みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思ってます。

 

 

立川スルタンベリーダンスショー6月~8月出演予定&卒業

20120526Show応援団のみなさま、先月は素敵なプレゼントありがとうございました!

トルコ料理レストラン、スルタンの今後の出演予定です。

6月16日 土 20:00~

7月14日 土 20:00~

8月18日 土 20:00~

ご予約は 042ー527ー0017

8月いっぱいでスルタンを卒業することにしました。8月でちょうどレギュラー出演して4年になります。4年ってあっという間ですね!レギュラー出演以外にもお仕事でたくさんお世話になったスルタン。ピン活動として続けてきた私と4年間向き合ってくれたスルタン店長、どうもありがとうございました。また店長の奥さまの優しさに何度も救われてきました。

都内でもたくさんレストランショーがある中、スルタンだけにこだわって踊ってきました。7年間ベリーダンスをやってきてレストランショーやインストラクター業の幅を大きく広げることなく踊ってきたダンサーも珍しいと思います。ここ2年間くらいで日本でベリーダンスが流行り、今はダンサーやインストラクターが増えましたが、流行れば流行るほど冷静になっていく自分がいました。その反面、私は日本人に生まれて良かったな、と思います。ベリーダンサーにとって日本は良い環境だと思います。発表の場やイベントがたくさんあります。今後もベリーダンサーやインストラクターが益々増えてくると思います。

ただほんとのプロ活動するには とても厳しいですよ!

冷静になっていく自分と向き合いながら 今年は自分の素直な気持ちを大事にしたいな。って思っていたのですが、今月誕生日を迎え一つ年が増えたことが最大のきっかけで色々な意味で決断することにしました。年が増えることに こんなにドキドキしたのは初めてです笑!

スルタンショーは あと3回!私に会いにきてね~!

ありがとうございました。

一昨日のショーは初ハプニングありましたね!

見に来てくれたお客さん達と私だけのヒ・ミ・ツ。

生徒さん、旦那さんと見にきてくれてありがとう。レッスンの時もいつもほんとにありがとう!

お会いするのが久しぶりだったお客さん、会社の方達ときてくださりありがとうございました。

初めてお会いしたお客さん達、また来てくださいね。ありがとうございました。

ナチュラルに気楽に楽しんでいただけるのがレストランショー!ショーの後も気軽に話かけてくださいね。時々答えられない質問をされてドキっとしますけど笑

応援団のみなさま、ありがとうございました。応援団長のYさま、4年ほど前に立川商工会パーティで初めてお会いし その後応援団のHさま、Nさまとも出会うことができました。応援団のみなさまのご支援で たくさんの方達と出会い踊らせていただきました。法人会の方達もほんとに良い方達ばかりです。こんなにも素敵な方達にお会いできたのは応援団のお人柄のおかげだと感じていました。

今後の活動についてですが、そろそろ時期を決めなくてはなりません。その時は誰よりも先に応援団のみなさまにお話したいと思ってます。ブログでは言いたくない自分のダンスについての本質も お世話になっている応援団のみなさまにはお話したいなと思ってます。環境が変わっても応援していてくださいね。応援団、法人会のみなさまに恩返しできるようにがんばらなくっちゃ私!

踊ったあとはABANさんでシャンパンと日本酒をいただきました。心地良い時間を過ごさせていただきました。ごちそうさまでた!!おみやげ用の美味しいカツサンドも母と一緒にいただきましたよ。ありがとうございました。

スルタンベリーダンスショー5、6、7月

 

 

 

近所にお住まいのおねえさま、お花ありがとうございました。今度お酒飲むの楽しみにしてます。2012.4.28show 006

2012.4.28show 024

応援団のみなさま、ありがとうございました。

プチバルーンにRenkaと書いてあるんです。かわいいでしょ~!!

 

立川トルコ料理スルタン

  5月26日 土 20:00~ 

  6月16日 土 20:00~

  7月14日 土 20:00~

  30分程度のショーとなります。来週の26日、まだまだお席の空きがあると思いますので これからたくさん予約してくださいね!スルタンのホームページはプロフィールページからご覧ください。

ありがとうございました。

昨夜のスルタンショーありがとうございました。

大量の汗をかき いつも以上に顔に髪がまとわりついてましたね笑

初対面のお客さまもたくさんいらっしゃいましたが半数以上のお客さまがお会いしたことある方々でした。別の場所でショーをした時にお会いしたことのある方や うちの近所に住んでるお世話になってる方、近所のお姉さままで来てくれました。お姉さま、キレイなお花をありがとうございました。そして以前初めてスルタンでたまたま私のショーを見たカップルのお客さまがその後も何度か私の出演日にきてくださり 昨夜久しぶりの再会。晴れてご夫婦となってのご来店。ご結婚おめでとうございます!気さくにお話もできて嬉しかったです。

初デイスコタイム参加のみなさま ありがとうございました。お子さんもかわいかったですね!今回もカメラマンに撮影してもらったので みなさんとの楽しいデイスコタイムを再度映像を見ながら一人で楽しもうと思います笑

そしてRenkaを守る会{一般のお客さまがつくってくださった応援団です}のみなさま、いつもほんとにありがとうございます。ふとした瞬間や嬉しい時落ち込んだ時などみなさんのこと思いだすと元気になるんです。かわいくて素敵なプレゼントもありがとうございました。これからも応援よろしくお願い致します!

次回スルタンショー出演は

  5月26日 土 20:00~

  6月16日 土 20:00~

みなさん遊びにきてくださいね。

ありがとうございました。

10日のスルタンショー、たくさんの方達が来てくださいました。

毎月必ず来てくれるファンのみなさま、スルタン常連客のみなさま、新規のお客さま、生徒さん達、どうもありがとうございました!!

プロになって今年で4年目に入りますが、スルタンで踊らせていただいて3年が過ぎます。活動し始めのころからずっと応援してくれているファンの方から 踊りがパワーアップしている。と嬉しいお言葉をかけてくれました。自分の踊りの変化や成長している姿を感じていただけることは私にとって大きな励みになります。

昨日で震災からちょうど一年。一昨日のショーを振りかえり お客さまたちと楽しく笑顔で過ごせたことが奇跡のように感じました。決して当たり前のことではなく、現実起きていることに感謝するべきだと思いました。

生かされていること、支えてくれていること、日々の生活に感謝しなくては。

人の幸せのために行動してる人ってホント輝いてる!一年を振りかえり 私は人のために行動できたかな?微力です。。。

昨日は色々考えさせられました。

次回のスルタンショーは4月28日、5月26日です。ぜひ来てください!!

ショー後は曙町にあるSARというお店に行きました。ダーツもあります。素敵な親子が経営していますよ!

踊ったあとのビール最高!ポテトフライが合いますね。ごちそうさまでした!!!

ありがとうございました。

先日のスルタンショー ありがとうございました。

お礼が遅くなりすいません。パソコンの調子が悪くてしばらく書けませんでした。

たくさんのお客さまが見に来てくださり ありがとうございました。今回は自宅近所にお住まいの方が何人か来てくれたり 常連のお客さまが新しいお客さまを連れてきてくれたり キャンドルやチョコレートのプレゼントもありがとうございました。

また今月スルタンショー、10日の土曜日お待ちしてます!

ショー後は先月に続きABANさんへ行きました。いつも美味しい料理をいただいてますが 今回に限って 目の前に美味しいものが出されているにもかかわらず食べれませんでした。。日本酒を少しと 経営している素敵なご夫婦の笑顔と周りのお客さんたちの笑顔でお腹いっぱい幸せでした。次の日の朝はお腹がすいて愛情こもったABANさんのカツサンドをいただきながら色々なことを思い出し 感謝の思いが溢れました。ごちそうさまでした!!