カテゴリー : 立川後援会

後援会の皆様へ

明けましておめでとうございます。

お正月が明け、仕事始めをされている方もいらっしゃると思いますが

お元気でお過ごしでしょうか。

昨年は皆様方への感謝の気持ちと昇華するレンカを

私なりに納得できる形で昨年中に披露できた事に安堵しております。

私のこだわりと言いますかワガママで

師走のお忙しい時期に会員の皆様方にお集まり頂けて感謝しております。

ショーの後、ふと昔の事を思い出しました。

後援会ができる前、ステージ上の事以外での営業活動やチケットの販売、ノルマ達成、会場との細々した打合せなど、踊ること以上に目まぐるしく時間を費やしてたことなど様々な出来事がありました。

当時の自分と比べ今の自分は何て恵まれて、ダンスに集中出来る環境であるのだろうと

会員の皆様方の有難さや優しさを感じております。

また、後援会の存在を私自身が心強く感じております。

会員の皆様方から結婚のお祝いを頂戴致しましたこと感謝申し上げます。

今年は根を深く張り巡らせて、さらに地盤を固め、レンカというダンサーを育てていきます。

今年も変わらずご支援のほどよろしくお願い致します。

皆様方の健康と笑いの絶えない一年でありますことを祈願しております。

4月、5月ショー報告&後援会総会

20144no1

4月14日

こちらのステージは、2012年8月まで4年間レギュラー出演していた思い出の場所、トルコ料理レストランスルタンさん。

立川法人会様の依頼によるショーでした。ショーの後に、皆様とお食事もできて楽しかったです。プレゼントもありがとうございました。

4年間踊っていた、この懐かしいステージ。過去に感謝し、積み重ねてきたものを思い出しながら、現在に感謝。法人会様には3年ほど前から、継続的に何度も出演させていただいてております。いつもありがとうございます。

 

20144no2

4月19日

横浜市のホテルにて。某企業様OB会パーティーでのショーでした。

ある方々の過去からの長い信頼関係があるからこそ、このパーティに出演することができました。ステージに立てば自分が主役となり、お客様に喜んでいただくことが務めでありますが、本番までの打ち合わせや交渉、サポート等、陰で動いてくださる方の存在があるからこそ、ステージに立つことができるのです。

M様、S様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

OB会の皆様、ありがとうございました。

20144no3

4月27日

約4か月ぶりに三軒茶屋の魚や次男坊さんで2度目となるショーでした。

今回は、私よりもお客様のほうが自由に喋られてました笑。ファンができたことが、とても嬉しいです。ちょっとしたプチレッスンタイムでは、女性のお客様にも楽しんでいただけて良かったです。ありがとうございました。

お店のスタッフのみなさんのお心遣いに、いつも感謝しています。ありがとうございます。

女性スタッフのみなさんは、個性が強烈で、とても面白い方達です。

20144no4

5月17日

四ッ谷の和食処しんさんでのショーでした。

お客様の半分以上が女性でした。ベリーダンスの歴史や踊った曲の説明なども少し話しながらお客様との会話も楽しみました。デイスコタイムは女性のお客様の踊りを中心に、みなさんで楽しくとても盛り上がりました。ありがとうございました。サービス精神旺盛なお客様がいらして私自身も楽しんじゃいました笑。

常連のお客様が、荷物持ちや音響やその他色々とお手伝いをしてくださいました。私一人じゃ無理でしたよ。。ありがとうございました。

20144no5

5月29日

年に一度の後援会総会、立川グランドホテルにて。

20144no6

2012年9月に発足、今回また会員の方が増えました。

入会ありがとうございます。宜しくお願い致します。

たくさん言いたいことはあったのですが、言葉につまり固まってしまいました。集まられた皆様を見ながら、ほんとにありがたいことだよね。と終始思っていました。正直なところ、これは夢じゃないよね?とまで思ってしまいました。

皆様紳士的で優しくて温かくて、そんな皆様が私を応援してくださっている事は、本当に幸せなことだと感じています。それに普段皆様のご家族や趣味のお話、過去の恋愛話など聞いた時は気持ちがほんわかします。

質を重点に、とおっしゃる通り、後援会を価値あるものにしてくださっていますし、私自身も良い意味でダンサーとして当然プレッシャーは感じております。

会長がファンになってくれなかったら、後援会が発足されることもありませんでしたし、皆様と関わることもありませんでした。皆様には感謝の思いでいっぱいです。

私は発足当初から後援会を通して、色々なことを学んでいます。学んでいることを今後も自分の周りに対して生かしていきたいと思っています。

後援会の皆様からは、与えられてばかりの私ですが、これからも変わらず応援宜しくお願い致します。

コントとお食事の件もよろしくお願いします笑。早速、会員のKさんからお誘い頂いて、ある会に参加してきました。ワイワイ楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

衣装の提供の件も、ありがとうございます。お披露目も兼ねてのショーは秋に行いたいと考えていますので、宜しくお願い致します。

 

今後もショーの報告は、まとめて書きます。

お仕事でのショー以外に、久しぶりの老人ホームでのボランティアも予定してます。

次回はプライベート日記です。

それではまた!

立川後援会忘年会

一昨日は立川後援会の忘年会でした。

お忙しい年末の中でのご参加ありがとうございました。

私のファンでいてくれた方が、ついに後援会へ入会してくださいました。

嬉しいです!!ありがとうございます。

それに、お願いした曲の編集が昨日の朝には送られてきていました。後援会ができる前、編集にお金と時間を費やしてきたことを考えると、本当にありがたいなって思います。

それぞれ会員の皆様が、得意な分野でサポートしてくれた一年間、お世話になりました。

これからも応援していただけるように、努力していかなければならないと思ってます。

一昨日お話もしていますので省略しますが、来年の私の心がけは、ぶれない&努力!

来年もよろしくお願い致します。

 

シャンパン&日本酒で、酔ってしまったようです。

最近は、酔うと必ずといっていいほど失くしものをしてしまうようです。お店にあるかもしれないのでABANさんにお願いしておきました。

 

今年も今日で終わりですね。

時間がないので一言だけになりますが、

このブログを欠かさず見てくれている方、ありがとうございます。

先日、何年ぶりかに自分撮りを載せましたが、来年も自分撮りをアップできるようにしていこうと思います。

それでは、また来年!

良いお年を。

立川後援会忘年会12月29日

立川後援会の皆さまへ

12月29日に忘年会を行います。

私の勝手な都合上、年末になってしまいました。

申し訳ありませんが、参加できる方は会長までご連絡をお願い致します。

後援会一周年記念

1

先週末、立川グランドホテルで後援会発足一周年記念の食事会をしました。

後援会としての集まりは総会以来でしたので約半年ぶりでした。

ベリーダンスを始めて7年経って後援会ができて、やっと本当の意味でスタートラインに立てたことをお話しました。

5年ほど前にあった出来事から現在に至るまでの思いをお話ししましたが、自分に初めてのファンができたことがどれほど嬉しかったか、分かっていただけましたでしょうか。

ファンから応援者に変わり、後援会として形になったこと、何度も言ってますが会長のおかげです。会長と出会っていなければ、この後援会も存在してません。そして会長に信頼を寄せている会員の皆様にも、大変お世話になっています。皆様が、それぞれ得意分野でサポートしてくださっている。本当にありがとうございます。

3.12のショーの時の思い出話や、後援会発足時の事のお話も出ましたね。

震災の翌日は精神的に参ってしまい、踊りたくないって初めて思った日でした。心が抜け殻状態のままステージに上がってしまったわけですが、見に来てくれたことで勇気づけられ、また反省もし、新たな決意を誓い、今も鮮明に残る忘れられない記憶です。

そして発足の時のこと。。そういえば筆頭副会長に色々質問されてました。笑

たしかに会社の面接を受けているような光景で、面接官に質問されて、それに答える私、その二人の様子を冷静に黙って見守る監視役の方!笑。あの時は笑えなかったけど、今となっては良い思い出になりました。

 

 

あっという間に一年が経ちましたが、過去に皆様がしてくれた沢山の応援、現在も皆様がサポートしてくれている事に感謝の気持ちを忘れず、私は前進していきたいです。

新たな気持ちでいます。今後も応援よろしくお願い致します。

2                                   

会長からのプレゼント。石鹸で作られたお花なんです。

ローズの香りがするんですよ。ベッドの横に飾って良い香りに包まれながら眠りについてます。ありがとうございました。

食事は西洋料理のコースを頂きました。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

今までは、ショーや後援会の集まり以外では、なかなか皆様とお会いする機会がなかったのですが、普段から会員の皆様同士が親睦を深めながら、私も気楽にお付き合いしていきたいと思ってます!

後援会一周年記念

今日は9月18日。後援会を発足してちょうど一年が経ちました。

ありがとうございます。

3名から始まった後援会ですが、あっという間に人数が増え感謝の思いでいっぱいです。

一周年記念は、私の希望によりベリーダンスショーはしないことにしました。発足記念パーティをした立川グランドホテルで、一周年記念の食事会を開いてくださいます。27日金曜日の18時半からです。

7月に後援会主催でショーをしていただいたばかりですし、次回は私主催でショーを考えていますが、予定は未定です。大々的にやりたい思いもありイメージはしてみるものの、今は現実感が湧いてきません。今、何よりも一番やりたいことは、、、

続きは27日です!

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

昨日は後援会の懇親会でした。

急な雨と雷で みなさまの到着が遅れてることを知り、私ってやっぱり雨女!と確信しちゃいましたが、これからは晴れ女を目指します笑。今年は水不足が心配されてるので、少しでも雨女が役に立ったということでお許しください笑

いつも後援会のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。昨日も本当にお世話になりました。ありがとうございました。会員のGさん、Iさんとはお会いできず残念でしたが、また秋には一周年記念がありますので、よろしくお願い致します。

個人的に声をかけて見に来てくれた母の隣にいた生徒さん2人とは来月に福祉施設のボランティアに行ってきます。普段のショーでは笑顔でいすぎると色々言われたりすることもありますが、この日は終始笑顔で踊ります。屋外でやりますし外部の方も見に来れますので、笑顔を見たい方は来てください笑。場所は国立市です、連絡いただければ詳しい場所を教えますね。

母が見に来たのは昨年の12月以来でしたが、家に帰ったら母に色々言われましたが、野球選手のイチローを見習いなさい。と言われました。言葉の意味はよく分かります。。。

今朝は5時に目が覚めてしまいました。昨日おみやげで頂いたカツサンドをこれから食べて

仕事に行ってきます。今日はベリーダンスとは無縁の仕事です。ダンサーだけの仕事をしていると思われることも多いのですが、まさか!目標ではありますが。

頂いたゼリーは夜食べようと思ってます。

また近々、後援会の方々とお会いできれば。。お祭りでの演目の相談もしたいので、よろしくお願いします。

7月23日 後援会主催の懇親会

いつも応援してくださっている後援会のみなさま、ありがとうございます。

 

後援会のみなさまと懇親会を行います。

7月23日 火曜日 18:00~20:00

18:10頃から20分程度、ベリーダンスも踊ります。

会費 後援会会員以外の方 5000円 {お料理と飲み放題の飲食代のみ}

   後援会会員の方    8000円

立川を中心として活動している後援会ですが、最近、立川以外の方からの後援会についてのご質問や、入会を希望される方、入会しても良いですよ、と言ってくださる方もいらっしゃいます。懇親会を通じて温かい後援会のみなさまとお会いしていただけたら私も嬉しいです。後援会入会をご検討中の方、是非お時間ありましたら参加してください。

懇親会の開催場所につきましては、メールでご案内致しますので、参加希望される方はinfo@renka-renka.comまでご連絡お願い致します。

立川後援会総会

 

2013.4kouenkai

昨年9月18日に発足してちょうど7カ月経った日に立川後援会の総会が行われました。

7カ月間を振り返り改めて、みなさんへの感謝の気持ちが溢れてきます。発足後、私は精神的にだいぶ変わりました。これ以上のことは直接お話してるのでここでは控えますが、みなさんに応援していただいてることが私にとって大きな力になってます。とても楽しい総会でした。お忙しい中、ありがとうございました。

立川後援会忘年会

私が企画した立川後援会忘年会です。

会長にお願いして会員のみなさまに声掛けしていただきました。忘年会シーズンでお忙しいと思いますので、少しでも時間のある方でも是非参加してください。今年、みなさまとお会いできるのも忘年会が最後になります。一年の締めくくり、とてもお世話になったみなさまに会わないと私にとっては今年が終わりません笑

今年一年、会員さまのご家族にお会いできたことや、会員外のたくさんの方々にも再会できたこと、また新しい出会いができたこと、とても嬉しかったです。後援会員外のみなさまのご理解、ご協力ありがとうございました。また来年、後援会を通じてみなさまにもお世話になりますがよろしくお願い致します。

そして後援会員のみなさま、一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。また忘年会で直接みなさまに ごあいさつしたいと思ってます。楽しみにしてます。